SPR365Days..? -3ページ目

SPR365Days..?

Hello♪♪♪

先日、平日ディズニーへ
気温18℃!

まずポッコーン購入カナヘイきらきら
壁とかにガンガン当たったり
雑な扱いを受けるBB8


シンデレラ城あたり


パレードに遭遇


ミッキーハンバーガーハンバーガー


パレードに遭遇




ミニーの家


ピノキオ!





ウッディーに遭遇


プー
先日、芸森の森へ

駐車場からの道のり
晴れてて何よりカナヘイうさぎ





エントランスは激混みで
正面から撮れずあんぐりうさぎ
撮り方の雑なこと!


グッズ買ったら
この袋にカナヘイきらきら


シンデレラハロウィン
ポストカードや栞やら
シンデレラぽくないけど
ツボな感じ!てへぺろうさぎ


白雪姫りんご
ポストカード


アートタイル?
白雪姫の赤リップ
可愛すぎるカナヘイハート


入場券と入口でもらったポストカード…
ポストカードどんだけーやる気なしピスケ


いろいろと購入して
お会計が2,222円!
ゾロ目~
はじまるまでの予告の本数が
めっちゃ多くて!カナヘイびっくり
多いわ早いわで
タイトル覚えられずやる気なしピスケ

久しぶりの映画館~カナヘイうさぎ
先日
なんとなく神社へ
初詣的な感じで

15時くらいに行ったら月が満月新月




鳥居に雪


帽子みたく積もってる


△に積もってる


リラックマの絵馬!