東京旅行 TDL①先日、平日ディズニーへ気温18℃!まずポッコーン購入壁とかにガンガン当たったり雑な扱いを受けるBB8シンデレラ城あたりパレードに遭遇ミッキーハンバーガーパレードに遭遇ミニーの家ピノキオ!ウッディーに遭遇プー
ディズニープリンセスとアナ雪展先日、芸森の森へ駐車場からの道のり晴れてて何よりエントランスは激混みで正面から撮れず撮り方の雑なこと!グッズ買ったらこの袋にシンデレラポストカードや栞やらシンデレラぽくないけどツボな感じ!白雪姫ポストカードアートタイル?白雪姫の赤リップ可愛すぎる入場券と入口でもらったポストカード…ポストカードどんだけーいろいろと購入してお会計が2,222円!ゾロ目~