SPR365Days..? -4ページ目
去年申し込んだ分が届いた

高知県の『おち米』
和風なパッケージ
梱包に使われていた新聞
畳もうとしたらゴッホネタが
2年前の新聞だったけど
夏のゴッホ展楽しみ

パソコンとスマホ
それにLEDもブルーライトらしい
青色だからそうだよねーと
最近お気に入りのメガネ
眼精疲労ヤバすぎて


今年はゴッホ展があるらしく!
行きたーい

木下大サーカスの記事も
気になるけど


昨日は流星待ちで
夜空を見上げてたら
首が痛くなり…
結果、1つも流星見られず!

寒かった

で、足元を見れば
街灯に照らされて
積もった雪がキラキラ~

2017もドトールライフ


けっこうな頻度で番組やってるけど
警察24時つい見ちゃう

『捜査はため息の積み重ね』!!
なるほどなるほど

サーモスセット!
3,000円
色が選べないからアレだけど
マグボトルがなぜかミッフィー柄だけど
保冷バッグ丈夫そう!

手巻き寿司とドーナツ


アメブロの最初にゲッターズの占いが
出てくるから読んでみたら
良いこと1つも書いてなかった件

2017年は人に足を引っ張られるとか…
途中から涙で読めないわ

さて
今日は23時からしぶんぎ座流星群が
ビークらしいけど
曇ってるから微妙かな

一体、しぶんぎって何だろう?

