SPR365Days..? -36ページ目
フォトブック!つーくーろー

大阪旅行の(。・ε・。)
写真400枚...

天王寺動物園行ったとき
ダッフィー似の子供シロクマが
めーっちゃかわいくて連写!

ハルカス横目にダッフィーに釘付け

↓4月の姿

フォトブックはいつも
しまうまプリントで♡

新三大夜景のニュース見たけど
札幌の夜景って有名…かな?
意外~ヽ((◎д◎ ))ゝ

ショップリストで送料無料

ネットで買うとサイズがね…
ちょっと大きめ


勢いで買った
岩ちゃん目覚まし届いた


2日ぶりに見たら
オレンジになってたー

えーと、最低気温4℃
市内の山に雪が降って
ざわめいた今日

ちょっと降っただけ…
ちょっと…まだ秋

今週は
三代目ライブビューイング

楽しみーヾ(@°▽°@)ノ
来週の土日のどっちかに
友達と観に行く予定の4DX


料金を調べてみた

ジュラシックワールドの
3D&4DXを観るとしたら
ななななんと¥3,200…!
ディズニーチケットの約半額!( °д°)
自動的に3Dね
そりゃ字幕読むの大変か
レイトショーなら割引があって
¥500安くなるみたい

この前まで巨人のしかやってなくて
どうするー?て話してたら!
10/3から再上映♡
予約予約~ヾ(@°▽°@)ノ

でも予約は3日前から


予約するときに
座席を決められるから
ど真ん中取れるように
予約がんばろーー

と、意気込んでたら
今日発覚した事実
16日(金)で上映終了…ヽ((◎д◎ ))ゝ
・・・ナニコレ
観に行くの遅すぎた!

なんとなく
ラッキーな今日(σ・∀・)σ
LAWSONのくじ引いたら
ハーゲンダッツ♡
レジのお兄さんに
『スゴイデスネー!』て
言われちゃったヾ(@°▽°@)ノ

今日もまた
三代目グッズサイトを見たら
NAOTOのキーホルダーが復活!
買えた買えたー♡
でも入荷メールは来てない…


明日から台風で暴風雨予報

今日のうちに
友達のプレゼントを買いに

『最後の1点』(ホントかな?)
を買えたし♡
欲しかったポーチは
『最後の2点』(ホント?)
を友達と自分用に買えたし♡
めーっちゃかわいくて
大満足~(*゚ー゚*)
ラベンダーカラー



9/30に注文したEXILE&三代目の
ライブグッズも届いてた~(о´∀`о)



