SPR365Days..? -36ページ目

SPR365Days..?

Hello♪♪♪

フォトブック!つーくーろー雪
大阪旅行の(。・ε・。)
写真400枚...・・・照
天王寺動物園行ったとき
ダッフィー似の子供シロクマが
めーっちゃかわいくて連写!ぴゅ~
ハルカス横目にダッフィーに釘付けキラキラ3
↓4月の姿


フォトブックはいつも
しまうまプリントで♡


新三大夜景のニュース見たけど
札幌の夜景って有名…かな?
意外~ヽ((◎д◎ ))ゝ


ショップリストで送料無料ハット
ネットで買うとサイズがね…
ちょっと大きめ困


勢いで買った
岩ちゃん目覚まし届いた嵐


2日ぶりに見たら
オレンジになってたー


えーと、最低気温4℃
市内の山に雪が降って
ざわめいた今日雪
ちょっと降っただけ…
ちょっと…まだ秋


今週は
三代目ライブビューイングheart-sp
楽しみーヾ(@°▽°@)ノ
来週の土日のどっちかに
友達と観に行く予定の4DX♫


料金を調べてみたびっくり
ジュラシックワールドの
3D&4DXを観るとしたら
ななななんと¥3,200…!
ディズニーチケットの約半額!( °д°)
自動的に3Dね
そりゃ字幕読むの大変か

レイトショーなら割引があって
¥500安くなるみたいお財布

この前まで巨人のしかやってなくて
どうするー?て話してたら!
10/3から再上映♡
予約予約~ヾ(@°▽°@)ノ♫
でも予約は3日前からクマ



予約するときに
座席を決められるから
ど真ん中取れるように
予約がんばろーーキラキラ3


と、意気込んでたら
今日発覚した事実

16日(金)で上映終了…ヽ((◎д◎ ))ゝ

・・・ナニコレ
観に行くの遅すぎた!・・・照
MOZUの試写会ヾ(@°▽°@)ノ
auの人に
応募してもらっためハート
いいなーau!キラキラ3


モルツの応募シールも
もらった(о´∀`о)♫♫


台風の影響で
随分と葉っぱが落ちて(○_○)!!
紅葉前なのにーガーン


道端のホオヅキも乱れてた…


朝は水たまりだらけ雨


夕方には
雨も風もおさまってキラキラ3(о´∀`о)

明日からは
クライマックスシリーズ~!
日ハムの試合だから
ドーム周辺の道路めっちゃ混みそううへー
大谷くんが先発らしいから
テレビで観ようかなぁめ音符
朝はまだ雨は降ってなかったけど
強風で葉っぱがぴゅ~


キイロ


ピンク


ミドリ


あ、百貨店限定の
フチまる子


猿の親子♡


風で木が倒れてたり…
飛行機が飛ばなかったり…
明日は雨止むかな?びっくり

さてー
W杯予選観ようめribon
なんとなく
ラッキーな今日(σ・∀・)σ

LAWSONのくじ引いたら
ハーゲンダッツ♡
レジのお兄さんに
『スゴイデスネー!』て
言われちゃったヾ(@°▽°@)ノ


今日もまた
三代目グッズサイトを見たら
NAOTOのキーホルダーが復活!
買えた買えたー♡
でも入荷メールは来てない…涙


明日から台風で暴風雨予報雨
今日のうちに
友達のプレゼントを買いに♫
『最後の1点』(ホントかな?)
を買えたし♡
欲しかったポーチは
『最後の2点』(ホント?)
を友達と自分用に買えたし♡
めーっちゃかわいくて
大満足~(*゚ー゚*)
ラベンダーカラーheart-sp




9/30に注文したEXILE&三代目の
ライブグッズも届いてた~(о´∀`о)