SPR365Days..? -35ページ目
7月ライブ
8月ライブビューイング
そして昨日
ライブビューイング
これで見納め


仕事終わって友達と
映画館へ
今回も
楽しかった~ヾ(@°▽°@)ノ


登場からかっこよくて!
PKCZも
かっこよくてー!

盛り上がったー!
あのDJステージ前の
アリーナ席は神席すぎる

今月末のPKCZハロウィンパーティ
行きたかったなー

横浜だから無理だけど

仮装するならTED♡


で
今回は3人の
シェアハピダンス!見れた♡
歌も♡
メンバートークは
”追加公演が出来たのは
ファンのみんなのおかげ

“
と言う感じで
エリちゃんが…
『DVD会場』って何回も言ってて

みんなが「



」の時間が流れて
会場がシーンとなった件
NAOTOが
『…ライブビューイングのことね』
みたいな
臣くんが…
最後の方の1曲だけ
頭にバンダナスタイルで
可愛すぎた件


ボーカル二人とも
指輪をしてたねー
薬指に♡
告知もいくつか

HIGH&LOW
出演者でのライブツアー!来年
三代目
ドキュメンタリー映画!来年
ブループラネット
12/16DVD発売!
ライブ終わりにローチケから
メール来てて
即予約(=`ェ´=)
HMVだとまとめ割で20%offだから
友達の分も一緒に予約


ユナイテッドシネマで
HIGH&LOWコラボカフェ

札幌はクレイジーサンド

売り切れてたけど


時間か無かったから
ホットドッグとか


あーーあ
終わっちゃった~(。・ε・。)
三代目ロスの今日
(○_○)!!
ジュラシックワールド4DX
上映が終了であきらめた件

もう図書館戦争観よー
て流れになってたところ
問い合わせをした映画館から
連絡が来て…

上映が延長になったー!!
嬉しすぎ♡絶対行く♡
ヾ(@°▽°@)ノ
友達にも連絡して
予約完了

やったー

今朝
山に雪

寒いはずだー

