SPR365Days..? -34ページ目
旅行で映画

友達と一緒に観たかったので
日時が限られたけど
上映が延長されて良かった
ヾ(@°▽°@)ノ

まずはロッカーにバッグを入れる(。・ε・。)
『そんなに~?どんだけ~?笑』
と半信半疑
帽子と携帯を持ったまま座席について
…失敗(・Θ・;)
パンツのポケットから携帯落ちるし
上映中は帽子を脱ぐし
水が出て濡れるんだから
何故ロッカーに入れなかったのか(*_*)
…結果、座席の下にそっと置いた件
前の座席との距離が広ーい!
座るだけでテンション上がるヘ(゚∀゚*)ノ

足を乗せるのよ(↓サイトより)

何度読んだことか!(↓サイトより)

いよいよ!

座席は思ったより激しく揺れなくて

ネットで、他の4DX映画の感想を見たとき
ポップコーンが吹っ飛んだって
書いてあったから想像がふくらみすぎた

ポップコーンは買ってないけど
もしかしたら吹っ飛んでたかも?

どうかなー?
そしてそして!
水、風、フラッシュ…

もーー楽しすぎーーッ

(*´Д`)=з
(↓サイトより)

映画が始まる前に
「上映中はお静かに」
とスクリーンに出たけど
全然無理!!(・Θ・;)
お静かに出来ません...
びっくりして声出ます…
びっくりさせてるので
それは良いでしょう…
わざとじゃないんです…
まず「ミスト」って表現に油断

スチーム的な
ミストサウナ的なものを想像

いや、あれは『水しぶき』(・Θ・;)
3Dメガネ何度拭いたことか!
雨みたいなのも降って不思議!
めっちゃびっくりして
ワッ!てなる(°д°;)
声出ます
そして
水がかかったあと
何故か可笑しくなって!
笑いが止まらない×5回くらい
・・・わたしたちだけかな(・Θ・;)
ミスト=水しぶき
日本語の方がしっくりきた件
水はOFFにも出来るみたい
全体で
びっくり×100回くらい(?)
その中でも
わたし的に
心臓が止まりそうなくらいの
驚きの場面が2ヶ所あって!
ホントに汗かいたー

最後の方はハラハラドキドキで
追っている方なのか
追われている方なのか
その場面を見ている状況なのか
何がなんだか(°д°;)???
見終わったら疲労感が

汗かいたし

そして謎の充実感

めっちゃ楽しかったー♡
やっと観れて良かった(о´∀`о)ノ
大満足

宮城の映画館
新しくてキレイ



三浦春馬くんのサイン入りポスター

もう1回観たいなー

4DXじゃなかったら
ジュラシックは観なかったかも

冬にはスターウォーズ4DX!!
レイトショーなら
2,500円くらいだし♡
ユナイテッドシネマだと
料金違うのかな?


