SPR365Days..? -34ページ目

SPR365Days..?

Hello♪♪♪

『一生に一度のねがいごとが叶う』
という噂の場所( ´艸`)♫
山道をドライブ~車
仙台駅から車で40分くらいかな?
天気が良くて快適♡















人面魚発見!!






五重塔




玉手箱館
一休風の彼の右手を触ると
自動ドアがオープン!


中には小さい五重塔とか
こけしとかの展示
2F屋外には
違う種類のペンギンやアザラシ…
ビーバーはずっと寝てた(*_*)


イイ顔してるー口笛




タピオカ


意外と塀が低いハムスター














おみやげコーナーに
モーリーくんペンギン


水槽は100基あるようで
生き物の種類たくさん!

水族館に来たのは
何年振りだろう音符

楽しかった(о´∀`о)ノheart-sp
頭上にリスが2匹キラキラ3
カワイイ~(о´∀`о)
でも速すぎて残像!






リスにお別れをして
次のエリアに行こうとしたら…
止まってるー!えーッ‼


アシカ&イルカショーは
1時間後くらいだったから
先に2Fエリアへペンギン








後ろ姿カワイイ!・・・照


足ー!カワイイ!・・・照


フチが白い魚クマノミ








1Fで見た水槽を2Fからも
見られる…またエイ♡


③もあるよ
旅行で映画・・・照

友達と一緒に観たかったので
日時が限られたけど
上映が延長されて良かった
ヾ(@°▽°@)ノ♫

まずはロッカーにバッグを入れる(。・ε・。)
『そんなに~?どんだけ~?笑』
と半信半疑

帽子と携帯を持ったまま座席について
…失敗(・Θ・;)
パンツのポケットから携帯落ちるし
上映中は帽子を脱ぐし
水が出て濡れるんだから
何故ロッカーに入れなかったのか(*_*)
…結果、座席の下にそっと置いた件

前の座席との距離が広ーい!
座るだけでテンション上がるヘ(゚∀゚*)ノ


足を乗せるのよ(↓サイトより)


何度読んだことか!(↓サイトより)


いよいよ!


座席は思ったより激しく揺れなくてびっくり

ネットで、他の4DX映画の感想を見たとき
ポップコーンが吹っ飛んだって
書いてあったから想像がふくらみすぎた・・・照
ポップコーンは買ってないけど
もしかしたら吹っ飛んでたかも?ぴゅ~
どうかなー?

そしてそして!
水、風、フラッシュ…キラキラ3
もーー楽しすぎーーッheart-sp(*´Д`)=з
(↓サイトより)


映画が始まる前に
「上映中はお静かに」
とスクリーンに出たけど
全然無理!!(・Θ・;)
お静かに出来ません...
びっくりして声出ます…
びっくりさせてるので
それは良いでしょう…
わざとじゃないんです…

まず「ミスト」って表現に油断沈黙
スチーム的な
ミストサウナ的なものを想像キラキラ
いや、あれは『水しぶき』(・Θ・;)
3Dメガネ何度拭いたことか!
雨みたいなのも降って不思議!
めっちゃびっくりして
ワッ!てなる(°д°;)
声出ます
そして
水がかかったあと
何故か可笑しくなって!
笑いが止まらない×5回くらい
・・・わたしたちだけかな(・Θ・;)

ミスト=水しぶき
日本語の方がしっくりきた件
水はOFFにも出来るみたい

全体で
びっくり×100回くらい(?)
その中でも
わたし的に
心臓が止まりそうなくらいの
驚きの場面が2ヶ所あって!
ホントに汗かいたーガ-
最後の方はハラハラドキドキで
追っている方なのか
追われている方なのか
その場面を見ている状況なのか
何がなんだか(°д°;)???

見終わったら疲労感がぴゅ~
汗かいたし汗
そして謎の充実感木
めっちゃ楽しかったー♡
やっと観れて良かった(о´∀`о)ノ
大満足heart-sp

宮城の映画館
新しくてキレイキラキラ3




三浦春馬くんのサイン入りポスター


もう1回観たいなー音符
4DXじゃなかったら
ジュラシックは観なかったかも・・・照

冬にはスターウォーズ4DX!!
レイトショーなら
2,500円くらいだし♡
ユナイテッドシネマだと
料金違うのかな?