SPR365Days..? -37ページ目
先月だったかも

会社の友達からもらった
きのとやのお菓子

♡
わーい(ノ´▽`)ノ
今日は
チーズタルトをいただいて♡!
わーい(о´∀`о)
焼きたてチーズタルト
オススメ!



↓きのとやサイトより
そういえば
今日も岩ちゃん目覚ましの在庫が
復活してたけど
毎日出るのかなー

夕方にグッズのサイトを見たら
目覚ましが復活してるもんだから
買う予定無かったけど!
買っちゃったー

先週も復活してて
1時間くらいで品切れになってたけど
今日はわりと在庫豊富みたい(○_○)!!
・・・NAOTOグッズはなかなか
復活しない!



もうすぐ品切れになっちゃうかな?
⏩
岩ちゃん目覚まし#1ニトリ
ハンガーラックが壊れて
安心価格のニトリへ!
オンラインで見たものは
店頭に無かったので残念

オーブン皿安くてカワイイ



#2六花亭
あんみつは当日分が
売り切れたら終了なので
オムレツケーキ?
イチゴ酸っぱかったー!


#3大福①
大福をいただいて
ハロウィンに包まれてた


#4大福②
イオンに行くと買ってしまう
草大福¥200くらい

#5大阪旅行の思い出
4月に行った大阪旅行♡
あべのハルカス近くの
堀越神社のおまもり


プリンに付いてた
くいだおれの帽子かぶってみた

#6ふるさと納税
奈良県の柿の葉すし♡
お気に入り登録した後に気づいた…
北海道に発送できないってー!

悲しい

じゃあ他の探そ…
何にしようかな…



今週は友達の誕生日プレゼントを
買いに行こう行こー(о´∀`о)ノ
スヌーピースノードーム
落としてドームが割れちゃった…
気に入ってたのにショック!

スノーじゃなくて
コウモリが舞う
ハロウィンバージョン

ゆかりに似たエビせんべい♡
野良ネコ
道路の真ん中を歩く歩く野良
明日は休みだー(ノ´▽`)ノ
朝は晴れてたのに
夜になって強風!
朝5:00 まだ暗い

朝6:00 まだ月が

仕事で早起きだったから
眠たいなー

これから爆弾低気圧で
荒れるみたいー(○_○)
風速40mの予報・・・
暴風で看板飛んできたら
どうしよう!
あした無事に会社に
たどり着けますように(*_*)

天気は荒れ模様だけど
今月は旅行に行くから
めっちゃ楽しみ♡


