というのを忘れていて

シャトルバスとかタクシーとか
周辺の混雑を考えたら
アウトレットに行くのは
来週に持ち越し

ファンクラブ会員でも
チケット取れなかったと聞いて
震えたー!
3日間で16万人動員…
JR臨時便出たとか…
さすが札幌ドーム動員No.1

というわけで予定変更
ニトリにカーテンを買いに行って
ザ・クリスマスというベタな感じの
ランチマット購入
食器置いたら柄が見えない件
¥300くらい

ファー着たトナカイ
ペーパー加湿の猫…
本物の猫くらいのサイズ!

また寿司

すき焼き
まずは豆腐
玉子はかき混ぜない派
(見た目微妙)

移動販売のバームクーヘンを
もらったり

来週は
アウトレット行って
ゆずライブ行って
ハイローカフェ行って
映画に行く予定
最後に
毎週楽しみにしてる占い

月曜更新
⏩今週の星模様♡

同じ内容で金曜更新
⏩週報への道
あー
絵文字の履歴が消えてる
































