SPR365Days..? -31ページ目

SPR365Days..?

Hello♪♪♪

金曜日から嵐コンサート@札幌ドーム
というのを忘れていてプー
シャトルバスとかタクシーとか
周辺の混雑を考えたら
アウトレットに行くのは
来週に持ち越しリラックマ

ファンクラブ会員でも
チケット取れなかったと聞いて
震えたー!
3日間で16万人動員…
JR臨時便出たとか…
さすが札幌ドーム動員No.1キラキラ

というわけで予定変更
ニトリにカーテンを買いに行って
ザ・クリスマスというベタな感じの
ランチマット購入
食器置いたら柄が見えない件
¥300くらい


ファー着たトナカイトナカイ
ペーパー加湿の猫…
本物の猫くらいのサイズ!


また寿司寿司


すき焼き
まずは豆腐
玉子はかき混ぜない派
(見た目微妙)


移動販売のバームクーヘンを
もらったり口笛


来週は
アウトレット行って
ゆずライブ行って
ハイローカフェ行って
映画に行く予定照れ

最後に
毎週楽しみにしてる占いキラキラ
月曜更新
今週の星模様♡



同じ内容で金曜更新
週報への道

あー
絵文字の履歴が消えてる涙
ミスド🗽
膝掛けがセットの¥1,080
ドーナツ7コピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ




ザ・チョコレート♡
チョコズキ照れチョコレート


運転用UVカットメガネメガネ
今の時期は
ほとんどかけないけど…
結果、紫外線浴びてる件


お土産でもらった
クリニークのアイライナー
芯が柔らかくて描きやすいheart-sp
カラーは103egyptian


今夜は餃子
器が渋いお茶


もう冬なのに
アジサイらしき花が
咲いてた朝の風景音符


#1 クリスマス感


#2 最近いただいたお菓子プレゼント
きのとやチーズタルト
東京ラスク
セブンのロールケーキとか♡






#3 羽生くんのクリアファイル
ガム買ったらもらったSuica
やっぱり小顔!


#4 モルツ応募用紙!
見つからないからあきらめてたら
いつも行かないスーパーで
発見したーheart-spheart-spheart-sp


#5 マキアージュ化粧品
ファンデがもう残り少なくて
気付いたら粉々に割れてそう困
次は何買おうかな音符


#6 欲しいもの♡
フェイクだけどムートンコートと
ファークラッチ音符


#7 ファミレスナイフ&フォーク




今週は友達と
アウトレットに行く予定♫
楽しみ(о´∀`о)キラキラ
ザ・モルツ生ビール
貰ったシールを貼りたいけど
応募用ハガキがお店にない!え゛!
スーパーにも
コンビニにも
ドラッグストアにも!涙
たまたま見かけないだけかなぁ
自分で印刷しよ…クマぴゅ~

とりあえず
フタに貼ってるけど(・Θ・;)



CMやるかなー
みたーい照れ