SPR365Days..? -32ページ目

SPR365Days..?

Hello♪♪♪

この前
イオン北海道祭というものが
開催されていて
20%offで買えたハットハット
ブラウンめっちゃカワイイ♡
とか言って他の色も購入・・・照


きのうは
お蕎麦嵐

オムーンライス…お月様
マネしたいだけ
言いたいだけ

(三日月型じゃない)
オムライスを食べに♡

自分で選ぶオムライスの店(о´∀`о)
480通り~!らしいキラキラ3

卵のスタイル
ソースの種類
ライスのタイプ
トッピング
を選ぶ♡

Myオムライス照れ
卵はスフレを選んでheart-sp
フワフワ~キラキラ
中にライスやソースが音符
不思議~キラキラ3
おいし~キラキラ3






デサートはパンケーキナイフ&フォーク




仲良しメンバーで
美味しいもの食べて
しあわせーheart-spな夜♡
楽しい時間(о´∀`о)
また行きたいな♫

さてー
録画した5➡9観よう♡

PKCZハロウィンのインスタ
観るの楽しすぎだった昨日!ハロウィン
午前中用事があってマリオ
急いでたけど
お腹がすいたので
通りすがりの
サイゼで
ペペロンチーノを!ぴゅ~


そして
携帯ショップに電池パックを
もらいに行ったら
わかめラーメンももらってラーメン


ミルクティー
@ドトール


マイメロ&ピアノちゃん♡
@キャンドゥ


サンプル百貨店で注文音符
十六茶のトクホ48本!
1本77円♡
場所取るけどクマ


夜はスシロー寿司
えび天のが結構美味しい♫
めちゃくちゃ混んでたけど
二人だったから
カウンター席にしたら
待たずに座れた~めキラキラ3
スシローって
全部サビ抜きになったのねびっくり


寒い寒い(×_×)
寒いけど
建物の中は暖房で暑い件雪だるま晴れ

気づけば金曜日(。・ε・。)

今週もお菓子たくさんで
食べすぎーナイフ&フォーク

おみやげでいただいたひよ子ヒヨコ


いただきものの
ネコクッキーもぐもぐ
カップにひっかかる(о´∀`о)


六花亭のバターサンドも
いただいて


コンビニで
スターウォーズの
チョコエッグめコンビニ
マトリョーシカ並に
開けるワクワク感?


スタイルイイネ
美脚バレエ


レンタル無料券で
綾香のアルバムをCD
本田翼ちゃんに見えるめ
ほとんどが
CMソング、テーマソングなんだねえ゛!




何に良いかわからないけど
水素水買ってみた


糖質制限…
No!ばかり食べてる!
明日はピザを食べる…予定ピザ
Yes!のお寿司にしようかな寿司


テレビつけたらビックリクマ
渋谷では
もうハロウィンの仮装で
賑わってるのねーUFO
スゴイ(・Θ・;)
ハロウィンイブ?ハロウィン

マリオがたくさんいるキャップ
マリオカートに乗ってるフラッグ
…本格的え゛!

なんだかDJポリスが気になるパトカー
今更ながら
両方買えた涙

キーホルダーは
夕方にサイトを見たら
販売されてて
友達の分と照れ


ブランケットは
友達が夜にサイトを見たら
販売されてたらしく
一緒に買ってくれた照れ


これで
12月に並ばなくて済む!雪だるま
会場限定のは
寒さに勝てそうだったら
考えよ(。・ε・。)

そーいえば
ライブ開演15:00とか
時間間違えそう…え゛!
早ーい!