SPR365Days..? -32ページ目
この前
イオン北海道祭というものが
開催されていて
20%offで買えたハット

ブラウンめっちゃカワイイ♡
とか言って他の色も購入

きのうは
お蕎麦

オムーンライス…

マネしたいだけ
言いたいだけ
(三日月型じゃない)
オムライスを食べに♡
自分で選ぶオムライスの店(о´∀`о)
480通り~!らしい

卵のスタイル
ソースの種類
ライスのタイプ
トッピング
を選ぶ♡
Myオムライス

卵はスフレを選んで

フワフワ~

中にライスやソースが

不思議~

おいし~




デサートはパンケーキ



仲良しメンバーで
美味しいもの食べて
しあわせー

な夜♡
楽しい時間(о´∀`о)
また行きたいな

さてー
録画した5➡9観よう♡
PKCZハロウィンのインスタ
観るの楽しすぎだった昨日!

午前中用事があって

急いでたけど
お腹がすいたので
通りすがりの
サイゼで
ペペロンチーノを!

そして
携帯ショップに電池パックを
もらいに行ったら
わかめラーメンももらって


ミルクティー
@ドトール

マイメロ&ピアノちゃん♡
@キャンドゥ

サンプル百貨店で注文

十六茶のトクホ48本!
1本77円♡
場所取るけど


夜はスシロー

えび天のが結構美味しい

めちゃくちゃ混んでたけど
二人だったから
カウンター席にしたら
待たずに座れた~


スシローって
全部サビ抜きになったのね


寒い寒い(×_×)
寒いけど
建物の中は暖房で暑い件


今更ながら
両方買えた

キーホルダーは
夕方にサイトを見たら
販売されてて
友達の分と


ブランケットは
友達が夜にサイトを見たら
販売されてたらしく
一緒に買ってくれた


これで
12月に並ばなくて済む!

会場限定のは
寒さに勝てそうだったら
考えよ(。・ε・。)
そーいえば
ライブ開演15:00とか
時間間違えそう…

早ーい!

