SPR365Days..? -30ページ目

SPR365Days..?

Hello♪♪♪

ひさしぶりに会う友達と
ひさしぶりのアウトレットへ車

ブラウンのニット欲しかったけど
いろんな店で見るたびに
ブラウンと言うか
黄土色みたいに見えてきて保留…
着こなせる自信ZERO(・_・)

ムートンコートも
めっちゃかわいかったはぁと

外国人が両手に紙袋で
爆買いうらやましかった件かわうそ

結局…
ゴディバ♡抹茶
クッキーとチョコ


アフタヌーンティーで
30%offの保温バッグ
お弁当入れる星


あー
結局服買わなかったー泣く
コート心残り!
また行こうかなかわうそ

昼はドンキーへナイフ&フォーク


5➡9の録画みて
石原さとみが
かわいすぎて癒されたきらきら
ローチケみたら
札幌2日間ともまだ残ってる…かわうそ
せっかくだから満員で
盛り上がりたいなー照れはぁと
当日を楽しみにしてよーきらきら


5年後?4年後?
2020年のオリンピックイヤーの
全アーティストの
ライブ事情が気になるいったんもめん
どうなるんだろう(・_・)!?

未来のことを考えた木曜日…かわうそ
来週予定詰め込みだから
今週はおとなしく過ごそうミツコさんきらきら
と思って
テレビ三昧テレビ
ドラマ三昧テレビ

ドラマ始まる前に
土日に行けなかった
電気屋へ車おんぷ♪

買い替えのため
DVDレコーダーを購入…
3万円…flyingmoneyflyingmoneyflyingmoney
録画するだけだから
全然こだわりが無くいったんもめん
型落ちのもので
安いんだけど…
ケーブルも
付けてくれたけど…
サヨナラ諭吉涙

ドラの手出費



…今日中に配線終わらせよかわうそ

そして
冷蔵庫のパンフレットを
頼まれたので貰ってきて

店員さんによると
日立とPanasonicが
オススメらしい(・_・)
どっちもCMよく見るかも?


家電が一気に壊れたら
イヤだなーーと思った水曜日
我が家でよく出るメニュー
柿と生ハムかわうそ
メロンに生ハムと同じで
一緒に食べるやつ
でも、『家でも出るよ』ていう人に
まだ出会ったことないけどかわうそ