SPR365Days..? -30ページ目
ひさしぶりに会う友達と
ひさしぶりのアウトレットへ

ブラウンのニット欲しかったけど
いろんな店で見るたびに
ブラウンと言うか
黄土色みたいに見えてきて保留…
着こなせる自信ZERO(・_・)
ムートンコートも
めっちゃかわいかった

外国人が両手に紙袋で
爆買いうらやましかった件

結局…
ゴディバ♡抹茶
クッキーとチョコ

アフタヌーンティーで
30%offの保温バッグ
お弁当入れる


あー
結局服買わなかったー

コート心残り!
また行こうかな

昼はドンキーへ


5➡9の録画みて
石原さとみが
かわいすぎて癒された

仕事帰りに
ドトーーール♡
帰ったら
ゆずのアルバム聴こう



ライブまで5日!
来週予定詰め込みだから
今週はおとなしく過ごそう


と思って
テレビ三昧

ドラマ三昧

ドラマ始まる前に
土日に行けなかった
電気屋へ


買い替えのため
DVDレコーダーを購入…
3万円…



録画するだけだから
全然こだわりが無く

型落ちのもので
安いんだけど…
ケーブルも
付けてくれたけど…
サヨナラ諭吉




…今日中に配線終わらせよ

そして
冷蔵庫のパンフレットを
頼まれたので貰ってきて
店員さんによると
日立とPanasonicが
オススメらしい(・_・)
どっちもCMよく見るかも?

家電が一気に壊れたら
イヤだなーーと思った水曜日
我が家でよく出るメニュー
柿と生ハム

メロンに生ハムと同じで
一緒に食べるやつ
でも、『家でも出るよ』ていう人に
まだ出会ったことないけど



