SPR365Days..? -29ページ目
えーと
今月は
30日まで仕事…

長
もう12月
気づけば
1週間経ってた!(・_・)
友達に誘われて
とある舞台を観に行く予定
タイトル覚えられない問題

EXILE 2days
はやく座席知りたい(・_・ 三・_・)
駅にイベントポスター

混雑するからねー


ミュンヘンクリスマス市

@大通公園
外だから寒くて!
行くかも

行かないかも

ハーフハーフ

姉妹都市なの
(ミニ情報)

三代目ミュージアム@PARCO
見に行く


24のストアも寄ってみる


ドラマもいよいよ終盤!
5➡9
サイレーン
遺産相続
結末楽しみ♡
最終回を見逃さないように
チェックしとかないと

日曜の夜は
なぜか
パイセンTVにチャンネルが
合ってしまう謎のタイミング

毎週見てるかも

昨日の放送で
短パン社長が紹介してた
キーマカレー!
めっちゃ美味しそうだった


きのう11/25
ゆずツアー『TOWA』
仕事終わって着替えて
18:00到着!
開演30分前~

グッズ売場は…
最後尾が見えないくらい長蛇の列!
「今から並んでも
開演に間に合いません」
とアナウンスが

あきらめて手ぶらライブ


まずみんなでラジオ体操…
からの
ゆず

の二人が登場して感動!

スタンド席だけど
ステージ横あたりだったから
けっこう近くて自力で顔が見えた

衣装もセットも可愛くて

アリスみたいなイメージ?
悠仁の笑顔も可愛すぎ

あんなに笑顔で歌うって
ホントにカワイイ!
で、めーーーーっちゃ細い!
テレビで見る印象より細い!
ビックリ

アンコール無しの2時間半

アンコールあると思って座ったら…
スクリーンにメッセージ

『またあおう ゆず』
みんな帰って行く…
え?おわり(・Θ・;)
というわけ

そういえば
ゆずとバンドメンバーが
大雪の日に前日移動

東京とか仙台から札幌まで
12時間くらいかかったとか

飛行機欠航したり何だかで

大変だったねー

⬇確かに一気に40センチで
交通パニックだったけど


ライブ終わってから買った
ゆずカプセル~
雪の上に置いてみた

中はヘアピンかなー?

帰りにココスへ

今週はドンキーとガストにも行ってて
ファミレス行き過ぎ

ドリアを


とにかく帰りは
めっちゃ寒くて!
マイナス5℃とか

11月ってこんなに寒かったかな~?

平日のライブって
久しぶりだったけど
慌ただしい

でも
楽しかった~


朝
起きてビックリ
一気に降りすぎ
てんきよほうは
しばらくずっと
雪だるまマーク

夕方
雪の反射で
帰り道が明るい

(少しだけ)

ロイズのチョコをもらった♡
ワーイ!


クマのお菓子も♡
カワイイ!


昨日買ったバッグ

保温部分が縫い付けられて
一体化してると思っていたら…
ポーチみたいに別になっていて
便利!

買うときは気づかなかったけど


ベストアーティストで
三代目見たし


あしたは
いよいよ、ゆず

心を整えて寝よー



