SPR365Days..? -29ページ目

SPR365Days..?

Hello♪♪♪

えーと
今月は
30日まで仕事…かわうそ

もう12月
気づけば
1週間経ってた!(・_・)

友達に誘われて
とある舞台を観に行く予定
タイトル覚えられない問題


EXILE 2days
はやく座席知りたい(・_・ 三・_・)
駅にイベントポスターきらきら
混雑するからねーかわうそ


ミュンヘンクリスマス市クリスマスツリー
@大通公園
外だから寒くて!
行くかも?
行かないかも?
ハーフハーフ


姉妹都市なの
(ミニ情報)


三代目ミュージアム@PARCO
見に行く照れ


24のストアも寄ってみるきらきら



ドラマもいよいよ終盤!
5➡9
サイレーン
遺産相続
結末楽しみ♡
最終回を見逃さないように
チェックしとかないと顔18

日曜の夜は
なぜか
パイセンTVにチャンネルが
合ってしまう謎のタイミングテレビ
毎週見てるかも?
昨日の放送で
短パン社長が紹介してた
キーマカレー!
めっちゃ美味しそうだったキラキラ3カレー
#1 買えないパターン
スーパーのチラシに
駅弁大会の柿の葉寿し発見ラブ


夕方に
買いに行ったら
売り切れ…かわうそ
行くの遅かった涙

#2 モロゾフのチーズケーキきらきら
2つの味が楽しめるけど
めっちゃ濃厚!
4分の1ずつでギブ顔18


#3 クッキーもらったきらきら
美味しかった~照れ


#4 ひさしぶりのしまむら
ニットワンピ¥1,900
白だけど透けない感じキラキラ音符


#5 ひさしぶりのET
片付けてたら
USJのマグカップが出てきたーかわうそ
ETがいる…いつのだろう?
お土産で貰ったのかな?


#6 不思議
春に大阪に行ったときに
初めて見た太陽の塔ありがちなキラキラ
遠くで見ると白いのに
近くで見るとグレーで
なんか不思議だった記憶エルモ
白いって思い込みかも?


今シーズン初いったんもめん
ひさしぶりに
雪道運転したら
めっちゃ疲れたームック
ユナイテッドシネマへ

札幌はクレイジーサンドナイフ&フォーク
パニーニみたいな感じきらきら

サンドの上に目玉焼き
まわりにポテトひひひ

ポスターの写真と
ちょっと違うけど…
お皿の柄も微妙だけど…




コースターは5種類
わたしは雨宮兄弟をキラキラ3


映画館には
スターウォーズの
大きいパネル!え゛!
もうすぐ公開かー


観たい映画の時間が
けっこう遅かったから
観るのをやめて泣く
隣のサッポロファクトリーを
ブラブラ~かわうそ
外にCATSのオブジェ?


ツリーは16時に点灯だから
まだ淋しい感じ…かわうそ


あしたはE-girlsが
16時の点灯式に
来るみたいでー
知らなかったーかわうそmomi2*


クリスマス雑貨が
たくさん売ってたから
クリスマス気分サンタきらきら
オーナメントチョコ購入♪
30個入りキラキラ3
でも家にツリー無いから…
オーナメントって…?
みたいな


ファクトリーを出てから
本屋に行って
夜は居酒屋かわうそナイフ&フォーク
今度は映画を観に行こ!

きのう11/25
ゆずツアー『TOWA』

仕事終わって着替えて
18:00到着!
開演30分前~


グッズ売場は…
最後尾が見えないくらい長蛇の列!
「今から並んでも
開演に間に合いません」
とアナウンスが涙
あきらめて手ぶらライブドラの手


まずみんなでラジオ体操…
からの
ゆずゆずの二人が登場して感動!ラブ
スタンド席だけど
ステージ横あたりだったから
けっこう近くて自力で顔が見えたありがちなキラキラ

衣装もセットも可愛くてはぁと
アリスみたいなイメージ?

悠仁の笑顔も可愛すぎ照れ
あんなに笑顔で歌うって
ホントにカワイイ!
で、めーーーーっちゃ細い!
テレビで見る印象より細い!
ビックリえ゛!

アンコール無しの2時間半星
アンコールあると思って座ったら…
スクリーンにメッセージえーっ!!

『またあおう ゆず』

みんな帰って行く…
え?おわり(・Θ・;)
というわけかわうそ

そういえば
ゆずとバンドメンバーが
大雪の日に前日移動ガーン
東京とか仙台から札幌まで
12時間くらいかかったとかえ゛!
飛行機欠航したり何だかで飛行機
大変だったねー泣く

⬇確かに一気に40センチで
 交通パニックだったけどクマ


ライブ終わってから買った
ゆずカプセル~
雪の上に置いてみた


中はヘアピンかなー?


帰りにココスへナイフ&フォーク
今週はドンキーとガストにも行ってて
ファミレス行き過ぎかわうそ
ドリアをひよこ


とにかく帰りは
めっちゃ寒くて!
マイナス5℃とか泣く
11月ってこんなに寒かったかな~?



平日のライブって
久しぶりだったけど
慌ただしい涙
でも
楽しかった~ゆずはぁと

起きてビックリ
一気に降りすぎ
てんきよほうは
しばらくずっと
雪だるまマーク


夕方
雪の反射で
帰り道が明るいきらきら(少しだけ)


ロイズのチョコをもらった♡
ワーイ!ラブ


クマのお菓子も♡
カワイイ!ラブ


昨日買ったバッグカバン
保温部分が縫い付けられて
一体化してると思っていたら…
ポーチみたいに別になっていて
便利!CookieMonster
買うときは気づかなかったけどムック


ベストアーティストで
三代目見たしテレビありがちなキラキラ

あしたは
いよいよ、ゆずゆず
心を整えて寝よードラの手ありがちなキラキラ