SPR365Days..? -28ページ目
16:30到着
暗くて全然見えない
そして謎の光



地元だけあって
SHOKICHIへの歓声
スゴかった

スクリーンに
岩ちゃん映ると悲鳴!
安定の大人気ー!
ATSUSHIが
手のひらサイズの
北海道の形の紙を
みんなに見せてくれて
カワイイ仕込みに感謝

AKIRAの大御所感

はじめて見た世界くん
キレキレ

NAOTO安定のかわいさ♡
一人だけ?靴が白だった(多分)
啓司は髪の色で
見つけやすい!
3人の卒業さみしー(ノ_-。)
急ぎ足の感想!
なんだか頭痛する

明日に備えて
早めに寝よう…

きのう
待ち合わせまで
時間があったので
大通公園をチラ見
ホワイトイルミ
テレビ塔の付近

テレビ塔

小鳥の広場前で
鳥をみて待つ


観に行ったのはコレ


森山未來体柔らかい!
ダンス留学してたんだっけー
帰りにご飯食べて


録画した『サイレーン』最終回
観たけど展開にモヤモヤ

きのうスタートなのに
くじ終了してるとか
ネットで見かけて

もう無いかもねー
と言いつつLAWSONへ

札幌ではあんまり
人気ないのかな…


アクセサリー1つ以外
全部の賞品があった…

1回くじ引いたら
キーホルダー

けっこう大きい!


友達は
クリアファイル♡
いいなー♡
クリアファイル
ほしいー♡
最近は天気がよくて
うれしいな




