SPR365Days..? -28ページ目

SPR365Days..?

Hello♪♪♪

16:30到着

暗くて全然見えない
そして謎の光






地元だけあって
SHOKICHIへの歓声
スゴかったきらきら

スクリーンに
岩ちゃん映ると悲鳴!
安定の大人気ー!

ATSUSHIが
手のひらサイズの
北海道の形の紙を
みんなに見せてくれて
カワイイ仕込みに感謝きらきら

AKIRAの大御所感きらきら

はじめて見た世界くん
キレキレきらきら

NAOTO安定のかわいさ♡
一人だけ?靴が白だった(多分)

啓司は髪の色で
見つけやすい!

3人の卒業さみしー(ノ_-。)

急ぎ足の感想!

なんだか頭痛する涙
明日に備えて
早めに寝よう…かわうそ
きのう

待ち合わせまで
時間があったので
大通公園をチラ見

ホワイトイルミ
テレビ塔の付近


テレビ塔


小鳥の広場前で
鳥をみて待つひよこ


観に行ったのはコレきらきら


森山未來体柔らかい!
ダンス留学してたんだっけー

帰りにご飯食べてナイフ&フォーク


録画した『サイレーン』最終回
観たけど展開にモヤモヤかわうそ
きのうは
再びユナイテッドシネマへ

メニュー追加になってたから
また行ってみたー(о´∀`о)

クレープ照れ
相変わらず皿の模様が…たらーん
めっちゃ甘いけど
ベリーが酸っぱい
忙しい感じ






ツリークリスマスツリーきらきら
きれい!ラブ




色が変わってゴールドに


ツリーの下


マイメロツリーを発見クリスマスツリー


はぁと


有線大賞を車のテレビで
見届けてきらきら
友達と盛り上がりつつ
帰りにドンキーピザピザ
2日連続ピザ…かわうそ
親がテレビボードを
買うってことで
フロック2ってシリーズ
コレかわいいけど
楽天の方が安かった!かわうそ



100均にも寄ってキョロキョロ

マイメロの印鑑ケースはぁと
なんかレトロ…
会社に置いてる印鑑用にかわうそ


爪やすりとかマニキュア


トリミングに行くから
犬を送迎をして車
犬の美容室で
クリスマステッシュもらったクリスマスベル


サイゼ行ったりピザ


修造カレンダーもらったりえ゛!テニス


土日はAW雪だるま雪だるま
最高気温1℃…( °д°)
ダウンださないとー


明日も明後日も
予定があるから
ドラマの録画を
忘れないようにしないと!
最終回だけ見逃したら
ショック…かわうそ
きのうスタートなのに
くじ終了してるとか
ネットで見かけてえ゛!
もう無いかもねー
と言いつつLAWSONへきらきら

札幌ではあんまり
人気ないのかな…たらーん?
アクセサリー1つ以外
全部の賞品があった…


1回くじ引いたら
キーホルダーキラキラ3
けっこう大きい!




友達は
クリアファイル♡
いいなー♡
クリアファイル
ほしいー♡


最近は天気がよくて
うれしいな照れ音符