SPR365Days..? -27ページ目

SPR365Days..?

Hello♪♪♪

最近のお買い物などなど

スマホ対応手袋
ベージュ×ボアきらきら


冬の必需品!
一度履いたら春まで
手放せないうへー
次は240デニールを
買ってみようかな照れ


充電器やらイヤホンを
持ち歩くのに便利らしく
買ってみた照れ


郵便送るのに
和食柄の切手おにぎり


今日から
全日本フィギュア開催バレエ
真央ちゃん&羽生くんを
一度見てみたいなー♡
と思っているのに!
チケット取るのに出遅れる!
あっという間に
THE完売…えーん


クリスマスに
モスチキンクリスマスツリー


クリスマスとは関係なく
アニエスポーチを
いただいたきらきらポーチ


2015年も残りわずか…

あ、年賀状
そろそろ出さないとガーン

録画した番組も
全然観てないーガーン

最近気になることテレビ
AmazonプライムのCM
歌いだしの
音符みんな知ってる~
の部分だけが福山の声に
聞こえるのは…
私だけ?問題

さぁ、あしたも仕事だードラの手
①の続き

めっちゃ大きいパネル
でも狭くて後ろに下がれないから
7人収まらない!
















衣装の展示




パネル
全然撮れない!
大混雑!




やっと行けて
目的達成照れ
すんごい狭い
&入場規制
AWライブ前に行ったから
さらに混んでたのかも?

撮影禁止だと思ってたけど
OKだったので
いくつかきらきら
最後の方、
雑になってるけど!





























応募するのに
せっかくだから
カワイイ切手購入照れ
クラシックプーきらきらプー


そして
モルツシールもらったから
3枚目応募!ドラの手


郵便局と言えば
干支キットカットは
もう売り切れ…え゛!
早いなー
まだ売ってるとこあるかな?


コンビニ行ったら
井上の笑顔に出会った件かわうそ
残り1個だったし
すごい笑ってるし
恋愛格言…笑


あ、あと土日は
ドーム近くのヨーカドー入口
壁一面にポスター貼ってあったキラキラ3




Yahooニュースに雪だるま
2日間居たのかな?


きのうに比べて
盛り上がり度150%くらいきらきら

15:00開演早いけど
行きも明るいし
帰りゆっくり出来るから
イイかもーきらきら

きょうも
SHOKICHIが
地元トーク

MAKIとUSAが卒業挨拶
からの
ラッキーウサを
客席にドーン

ATSUSHIの
音符ときめーきをー
はこぶーよ
北海道に~
からの
北海道地図の形の紙をチラリ
で、ポッケに仕舞うキラキラ

今日の岩ちゃん
前髪分けてて
おでこ出しスタイル

亜嵐とTETSUYAも人気!

楽しい2daysだったー!
めっちゃ体力消耗かわうそ

行くつもりなかったけど
ライブの熱気そのままの勢いで
27日のビューイング…
申し込み完了…
チケット残りわずかだったから
ギリギリGETぴゅ~
そして
ホントに見納めドラの手

さて
顔洗って
録画した5➡9最終回みようテレビ
1週間遅れたらーん