SPR365Days..? -27ページ目
最近のお買い物などなど
スマホ対応手袋
ベージュ×ボア


冬の必需品!
一度履いたら春まで
手放せない

次は240デニールを
買ってみようかな


充電器やらイヤホンを
持ち歩くのに便利らしく
買ってみた


郵便送るのに
和食柄の切手


今日から
全日本フィギュア開催

真央ちゃん&羽生くんを
一度見てみたいなー♡
と思っているのに!
チケット取るのに出遅れる!
あっという間に
THE完売…


クリスマスに
モスチキン


クリスマスとは関係なく
アニエスポーチを
いただいた



2015年も残りわずか…
あ、年賀状
そろそろ出さないと

録画した番組も
全然観てないー

最近気になること

AmazonプライムのCM
歌いだしの
みんな知ってる~の部分だけが福山の声に
聞こえるのは…
私だけ?問題
さぁ、あしたも仕事だー

①の続き
めっちゃ大きいパネル
でも狭くて後ろに下がれないから
7人収まらない!
衣装の展示
パネル
全然撮れない!
大混雑!
やっと行けて
目的達成

すんごい狭い
&入場規制
AWライブ前に行ったから
さらに混んでたのかも

撮影禁止だと思ってたけど
OKだったので
いくつか

最後の方、
雑になってるけど!

きのうに比べて
盛り上がり度150%くらい

15:00開演早いけど
行きも明るいし
帰りゆっくり出来るから
イイかもー

きょうも
SHOKICHIが
地元トーク
MAKIとUSAが卒業挨拶
からの
ラッキーウサを
客席にドーン
ATSUSHIの

ときめーきをー
はこぶーよ
北海道に~
からの
北海道地図の形の紙をチラリ
で、ポッケに仕舞う

今日の岩ちゃん
前髪分けてて
おでこ出しスタイル
亜嵐とTETSUYAも人気!
楽しい2daysだったー!
めっちゃ体力消耗

行くつもりなかったけど
ライブの熱気そのままの勢いで
27日のビューイング…
申し込み完了…
チケット残りわずかだったから
ギリギリGET

そして
ホントに見納め

さて
顔洗って
録画した5➡9最終回みよう

1週間遅れ






