SPR365Days..? -26ページ目
2015年
364日目
仕事納め!
(о´∀`о)
お正月は
ケンタ予約しようかな

これから
ドラッグストアで買い物

日曜日に
AWファイナルの
ライブビューイングへ


ギリギリにチケット取ったから
センターだけど…
一番前の座席

かなり見辛かった

盛り上がって
熱気がすごくて

暑かったー
ATSUSHIの
♪はこぶーよ
九州に~
のところは
九州地図のキーホルダーだった!
北海道のときも
キーホルダーだったのかな

いよいよ終盤
アンコール1曲目終わって
3人からメッセージ…
松ちゃんヤバかったー
涙声からの
しばし沈黙
泣くのをこらえて
余計に歓声が大きくなって
泣かないようにしてた感じ
USA清々しい顔してた
ATSUSHIの紹介で
サプライズゲストのHIRO登場
花束を渡してハグ
アスリートの引退のような
最近会見をした澤のような
お疲れさまって感じがして
NAOTOは目が真っ赤
世界くんも泣いてて
…で、TAKAHIRO号泣!
(私の隣の席の子も!)
アンコール最後の曲は
TAKAHIRO歌い出しから
号泣過ぎて歌えなくて
ATSUSHIも
詰まって
感極まった感
サングラスの下は
泣いてたかも
紙吹雪がたくさん舞って

メンバーが1列に並んで
ATSUSHIが歌い終わって
会場のライトが消えて…
終わっちゃったー!

ダイジェストの映像が観れた

松ちゃーーん!男泣き!
Yahoo映像⏩
ファイナルダイジェストDVD買おう

ちなみに
映画館に行く前
時間あったからゲーセンへ

200円で大きいTEDが取れて
アメージングだった件!
TEDと共に
ファイナルを見届けた日

あしたは仕事納め
12月長かったー( °д°)
路面がツルツルで
車がノロノロ運転
そんなこんなで
バスが来なくて
20分も待った

つま先凍傷になる!

午前中に
親戚の家に行って

大きめの柴犬

カメラが嫌いみたい…緊張

スーパーで
タンブラー付のモルツ


これから
友達と合流して
ライブビューイングへ


