SPR365Days..? -26ページ目

SPR365Days..?

Hello♪♪♪

2015年
364日目
仕事納め!
(о´∀`о)

お正月は
ケンタ予約しようかなスヌーピー


これから
ドラッグストアで買い物きらきら
#1
友達にキラキラ
ドリップコーヒーコーヒー
限定パケかわいいラブ


#2
福岡のひよ子を食べながら
年賀状宛名印刷…


既製品だったから?
餅とは!


#3
この前食べた
ろまん亭のケーキショートケーキきらきらナイフ&フォーク


#4
クロエ風の香りのものは…
みんな知ってる~!Amazonで照れ
Amazonは少し安いはぁと


#5
ついに発見出来ず…涙



#6
なかなかゆっくり
観る時間がなくてバフッ!小
お正月にはぁと


#8
最近食べたパスタパスタ


#9
4枚目応募できるかな


#10
トイレに2016カレンダー
か、かわいい・・・照


年賀状印刷終わったーいったんもめん
出してこよう…
日曜日に
AWファイナルの
ライブビューイングへキラキラ3


ギリギリにチケット取ったから
センターだけど…
一番前の座席ガーン
かなり見辛かったえーん

盛り上がって
熱気がすごくてキラキラ3
暑かったー

ATSUSHIの
♪はこぶーよ
九州に~
のところは
九州地図のキーホルダーだった!
北海道のときも
キーホルダーだったのかな?

いよいよ終盤
アンコール1曲目終わって
3人からメッセージ…

松ちゃんヤバかったー
涙声からの
しばし沈黙
泣くのをこらえて
余計に歓声が大きくなって
泣かないようにしてた感じ

USA清々しい顔してた

ATSUSHIの紹介で
サプライズゲストのHIRO登場
花束を渡してハグ

アスリートの引退のような
最近会見をした澤のような
お疲れさまって感じがして

NAOTOは目が真っ赤
世界くんも泣いてて

…で、TAKAHIRO号泣!
(私の隣の席の子も!)
アンコール最後の曲は
TAKAHIRO歌い出しから
号泣過ぎて歌えなくて

ATSUSHIも
詰まって
感極まった感
サングラスの下は
泣いてたかも

紙吹雪がたくさん舞ってきらきら
メンバーが1列に並んで
ATSUSHIが歌い終わって
会場のライトが消えて…
終わっちゃったー!涙

ダイジェストの映像が観れたおねがい
松ちゃーーん!男泣き!
Yahoo映像⏩ファイナルダイジェスト

DVD買おうきらきら

ちなみに
映画館に行く前
時間あったからゲーセンへかわうそ
200円で大きいTEDが取れて
アメージングだった件!
TEDと共に
ファイナルを見届けた日


あしたは仕事納め
12月長かったー( °д°)
路面がツルツルで
車がノロノロ運転
そんなこんなで
バスが来なくて
20分も待ったえーん
つま先凍傷になる!



午前中に
親戚の家に行ってドア
大きめの柴犬犬
カメラが嫌いみたい…緊張


スーパーで
タンブラー付のモルツプレゼント


これから
友達と合流して
ライブビューイングへ照れ
10月発売だったのを
最近知って…今さら感・・・照
もう第2弾出るのに

めっちゃかわいくて
取り寄せーーラブ
芯もマリクワのマークガーベラ
幼なじみの分も♡




第1弾キラキラ


第2弾もカワイイキラキラ


甥っ子が来たときに
ガトーショコラの
クリスマスケーキをきらきら
みんなで食べても
まだ半分残ってるから
今日のデザートに少し…ショートケーキ


伊勢海老かっぱえびせんもさそり座



今朝のビックリニュースえ゛!
サッカーセレッソに柿谷復帰!



去年くらいに買った
マフラータオル型の
ストラップきらきら懐かしい!
コンサもJ2だから
札幌で試合あるーサッカー


明日はライブビューイング!
楽しみーハート
外は寒いけどかわうそ