SPR365Days..? -25ページ目
大丸にずんだシェイクが
来~る~ぅ

チラシみて
テンションあがった!
全国うまいもの市的な
期間限定の

めっちゃ美味しいから
絶対行こー!(о´∀`о)

セレッソに復帰決定で
日本に帰って来~る~

有料ブログは
退会しちゃったけど…

去年か2年くらい前に
臣くんと
対談とかしてたのが
懐かしい!


しいたけ占いでも
見よう⏩
(о´∀`о)ノ4日ぶりの出社

今年もライブと旅行を
励みに仕事がんばろう

なかなか休み少ないけど

いろんなライブ日程
はやく発表されないかなー


今のところ
行くのが決まってるライブは2つ
1(о´∀`о)ノ
2月
タカトシ寄席!
ライブというか…?

4月
秦基博!
友達が強運発揮して
先行チケットゲットした♡
秦さーん

ももクロも
友達の友達が
チケット取れたって
誘われたけど
気持ち的に
¥9,500の壁が
超えられなかった件…
EXILEとか1万超えだけど

今年の冬は
雪が少ないけど
道路が凍っているから
めっちゃ滑るし
歩くの時間かかるー!
子供が履いてるような
スパイク付の靴がほしい


地域によって
メンバー違う

今日の新聞広告
北海道は…!


日曜だけど
お正月だからか
郵便がきたー〒
カレンダーと
同じ写真かな

蒸気でアイマスク愛用者としては
気になるアイマスク

でも電池式…

あした仕事帰りに
バーゲン行こう

朝から掃除機かけて
犬をシャンプーして
昼寝して…

スシローは
空いていてガラガラ

炙りと揚げ物中止

今日はテイクアウトが
メインなようで…
西京味噌?ラーメンを

甘かったー


大晦日の夜はお節を

紅白とガキ使交互に観てて
AKBのメドレーで
あっちゃん出たとき
めっちゃビックリしたー!
サプライズ好き♡
さっき
年内ギリギリに
ふるさと納税申し込んだり…
紅白で
TAKAHIRO涙目ー!
いろんなことが
終わりを迎える
ニューイヤーイブ



