SPR365Days..? -25ページ目

SPR365Days..?

Hello♪♪♪

大丸にずんだシェイクが
来~る~ぅはぁと
チラシみて
テンションあがった!
全国うまいもの市的な
期間限定のきらきら
めっちゃ美味しいから
絶対行こー!(о´∀`о)


セレッソに復帰決定で
日本に帰って来~る~はぁと
有料ブログは
退会しちゃったけど…クマ
去年か2年くらい前に
臣くんと
対談とかしてたのが
懐かしい!キラキラ3


しいたけ占いでも
見よう⏩(о´∀`о)ノ
4日ぶりの出社UFO

今年もライブと旅行を
励みに仕事がんばろうラブ
なかなか休み少ないけどキョロキョロ

いろんなライブ日程
はやく発表されないかなーイエロースマイルキラキラ3
今のところ
行くのが決まってるライブは2つ
1(о´∀`о)ノ

2月
タカトシ寄席!
ライブというか…?


4月
秦基博!
友達が強運発揮して
先行チケットゲットした♡
秦さーん照れ

ももクロも
友達の友達が
チケット取れたって
誘われたけど
気持ち的に
¥9,500の壁が
超えられなかった件…
EXILEとか1万超えだけどいったんもめん

今年の冬は
雪が少ないけど
道路が凍っているから
めっちゃ滑るし
歩くの時間かかるー!
子供が履いてるような
スパイク付の靴がほしいかわうそ
地域によって
メンバー違う?
今日の新聞広告
北海道は…!きらきら


日曜だけど
お正月だからか
郵便がきたー〒
カレンダーと
同じ写真かな


蒸気でアイマスク愛用者としては
気になるアイマスクおねがい
でも電池式…


あした仕事帰りに
バーゲン行こうはぁと
年賀状届いたーきらきら


あ、ヒートテック…
今だけ半額だっけ…


今年ははぁと
友達とフィールサイクルに
行く予定!
まずはトライアル体験に♪
楽しみー(о´∀`о)ノ!!
朝から掃除機かけて
犬をシャンプーして
昼寝して…かわうそ

スシローは
空いていてガラガラいったんもめん
炙りと揚げ物中止涙
今日はテイクアウトが
メインなようで…
西京味噌?ラーメンをラーメン
甘かったークマ


大晦日の夜はお節をおせち

紅白とガキ使交互に観てて
AKBのメドレーで
あっちゃん出たとき
めっちゃビックリしたー!
サプライズ好き♡

さっき
年内ギリギリに
ふるさと納税申し込んだり…

紅白で
TAKAHIRO涙目ー!

いろんなことが
終わりを迎える
ニューイヤーイブはぁと