SPR365Days..? -24ページ目

『厚ATU』シリーズを
はじめて買ってみた!
900円に値下がりしてたし♡

着るときに気づいたけど
裏起毛で(あ、パッケージに書いてる)
めっちゃあったかーーい

優しい肌触りだし
袖長めだし(о´∀`о)
あと2、3枚買おうかな♪
で、なんの『厚』?
厚手じゃないんだけどな


乾燥肌のわたしは
ヒートテックNGで
着ると肌がガサガサになっちゃう…
(○_○)!!


昨日の深夜に再放映していた…
水曜どうでしょう

試験に出る石川県富山県

何年前のだろ?
語呂で覚える何とかシリーズ
水どう!


右の人…ヤスケン?
洋ちゃんは変わらないけど
ヤスケン?

ちなみに
今の安田さん

あの頃の安田さん




今朝は
20センチくらい
雪が積もっていて

お昼には地震!
社内でみんなの携帯の
地震アラームが一斉に鳴って
けっこう揺れた!

震度4だったけど
こわかったーー

帰りは
バスと乗用車が
目の前で事故…


なんて日だ!

週末のこと
丸井に行った日
のどぐろの一夜干しは
15時に売り切れたって

のどぐろちゃんサヨナラ

あまり丸井には行かないけど
サザビー好きだから寄ってみたら
セールやってて…
リップケース購入

無くても困らないものを
買ってしまうセール

アカンやつ

地下には
名古屋のパン屋が



賑わってたー!
チョコ入りのアップルパイ
パイと言うかパン

秋にライブ行ったから
ローチケからメールが

お気に入りに設定されてる件
そういえば思わず
週刊文春立ち読み!苦笑

auのCM

みんな英雄バージョン
歌ってるのAIだった!♡
♪特別じゃない英雄じゃない

めっちゃお似合い

会見みてたらニヤニヤしちゃう!
幸せな気分で寝よー


トレンドカラーって
2年前に決まってると
何かの記事で読んで
早いなーと思った記憶が…
2年後を知りたい


今年は…




キキララカラーで
かわいいなー


仕事終わったら
丸井で開催中の
加賀百万石のれん市で
家族に頼まれたノドグロを
買う予定

でも
夕方だから売り切れてるかも

そのあと
ちびまる子スクラッチを!


宝くじ売り場って
閉まるの早いから
やってるといいけど…
ZARAも行こうかなー♡
¥1,000
フィールサイクル体験

友達と予定が合わなくて
まだ行く日を決めてないけど
今だけ¥1,000

普段は¥3,000だから
今月中に!

¥0
スカパー加入

三代目が出演した
ドリームフェスティバル

観られるけど
録画するために

他にも観たいアーティストが
たくさん



¥250
アイスティー


¥432
おみくじのフチ子!
大吉じゃなかったー


¥1,080
資生堂イハダ
CM観てたら乾燥肌に
効きそうで期待


¥0
今夜ATSUSHI
プレミアムライブ

TBS

明日ぴったんこ


&金スマ


今週は
あと2日勤務~

小中高はまだ冬休みで
うらやましいなー

あと1週間くらいかな?

