SPR365Days..? -23ページ目
新しいお弁当箱♡
多分同じシリーズだけど
サンキだと499円
しまむらだと780円
しまむらはもっとお弁当箱の
種類があったような気がするけど
品薄だったー!

夢の国


サンキに行ったのは
仕事で履くサンダルを買いに

黒ナースサンダル999円

しまむらに行ったのは
靴下の追加を買いに

コレめっちゃ優秀!
寝るときも履いたら
朝スッキリ(๑°ㅁ°๑)‼✧
冷え症治るかな

単品のシルク100%のは
売り切れ


ピンクベージュかわいいなー

春物はやく着たい


夕方にエムオンで
夏のa-nation放送してた



もうすぐ
映画公開だけど
ライブはー?
٩(๑•ө•)۶
あしたはいとこが
遊びに来るから
楽しみー♬
付録のポーチ目当てで
雑誌を購入( ˙👄˙ )
表紙は石原さとみ♡

クルンとなってるけどー
直らない予感…


ガソリンが101円/㍑

随分安くなったー


三代目の映画
ムビチケにするか
ローチケにするか
友達と会議したり

キックオフミーティングを
申し込んだり

ふるさと納税の書類が
届いたり

うどん県パスポートを
もらったり

レモン鍋の素を買ってみたり


あしたは久しぶりに
イオンに行こうかな♡
٩(๑•ㅂ•)۶
帰ったら…
玄関前の雪に
猫の足跡がクッキリ!

か、かわいい( ˙👄˙ )


犯人は…!
よく庭に現れるクロネコの
アイツかなー(๑°ロ °๑)

調べたら3等!( ˙👄˙ )
切手ありがとう


きのうの夜
コンビニに行ったとき

山の麓くらいの低い位置に
真っ赤な月が!珍しいなー

スマホだから画像が
鮮明じゃないけど



調べてみたけど
月情報が難しすぎる件
(๑º―º๑)

今日も見てみよう~

と思ったけど
吹雪で視界不良なう

そーだ
これから
スマスマだ

午前中はイオン行ったり
回転寿司食べに行ったり


EXILE男旅が
午前にやっていて
出掛けたてたから録画

今回はAW札幌ツアーの
裏側密着ということで!
懐かしいなー1ヶ月前

(๑ơ ₃ ơ)

内容は…
SHOKICHIの番組なのでー
ライブ終わりの
卒業3人のコメントも有

男旅カメラに向かって
みんなサービス
NAOTOの手相

見えないけど

HIROもカメラに気づいた

で連日気になる番組
最近深夜に5分くらい放送の
『三代目JSB』

毎日テレビ欄に載ってるから
録画して観てみたら
ライブ映像のRYUSEIだった件

毎日RYUSEI…
同じ映像のRYUSEI…
なんで毎日放送してるんだろ
( ´•ᴥ•` )??とりあえず
内容わかってスッキリ


NAOTOの歯並び


ただ今
リオ五輪予選


たこ焼き食べながら観よーー

試合終わったら雪かきだ・・(๑˙ー˙๑)

5点とれるように5個(?)
鰹節が粉々



