SPR365Days..? -22ページ目

SPR365Days..?

Hello♪♪♪

きのうミッフィーチョコを
買いに行ったら…
欲しかったのが売り切れ!がーん
今日が最後の入荷ってことで
再び大丸へーーきらきら
無事に買えて良かった(о´∀`о)ノハート


ミッフィー袋付き音符


買ったのは
プレーンチョコレート音符


そして
食べたかったハラダのラスクちゅー
大丸にショップがあってビックリ雪だるま
去年の4月からあるってー
知らなかったがーん

ホワイトチョコきらきら


プレミアムのミルクチョコが
ホワイトチョコを越える美味しさ!
バレンタイン限定の赤きらきら


普段はゴールド!
また買いに行こうちゅー


蜷川実花コラボのも
かわいかったーベル


帰りに
きのとやのケーキ買ってショートケーキ


お土産でいただいた
ハートのばな奈きらきら


駅弁ますのすしも
いただいた音符


庭にまたクロネコ登場
家の中を見てる…雪だるま
昨日は
サッカーリオ五輪予選を
観ていたら寝ちゃってー!
起きたら2-0で負けてたガーン
その後に同点になったとこまで
見届けたけど…
また寝ちゃって!がーん
起きたら3-2で優勝してた件ghoost
睡魔どんだけ



back numberのライブも
やっぱり行きたいなラブ
と思ったときには遅かった!
土曜10:00開始だったのに
夕方に思い出した…遅
もちろん売り切れ雪だるま
ですよね


そして
三代目が出演したドリフェステレビ
今日放送だと思ってたら
昨日だったガーン
今日は1月31日…
マンウィズも観たかった…
XJAPANも観たかった…
秦さんも観たかった…
西野カナも観たかった…
back numberも…
椎名林檎も…
あぁ…あせ


ウッカリにも程がある自分!

さらに
UGGのムートンが
破れて穴が空いてたしがーん

えーと…
いまさらながら
ロイズチロル
チロルロイズ?
美味しかったーきらきらベル


思わず箱買い!
30個入り~ナイフ&フォーク
ロイズでも販売してほしいなキラキラドロンパ


かにぱんチョコも
買ってみたけどー
かにぱんの感じが
牛乳飲みたくなるghoost


バレンタイン特集見たらプレゼント
モロゾフのミッフィーチョコが
可愛すぎる件!ハートドロンパ
ミッフィー好きの友達に
あげたいけれど
オンラインだと売り切れ…
2月になったら大丸に行こう!
買えるといいなードロンパ音符



当選したー♡
楽しみーー♡
2ヶ月後照れ

ムビチケカードもゲットd.heart*
オンラインで在庫無しに
なってたけど…
夕方に復活したから
無事に買えた照れ
届くの楽しみ!


2個で1,300だったルルルンパックパック
お買い得なヨーカドー音符


きのうは網走に
流氷初日ってニューステレビ
back numberのライブマイク
30日に一般発売だけど
行くかどうか
いまだに悩み中な件



で、
冬だし何年かぶりに
流氷でも見に行こうかー照れ
てことでバスツアー検索サーチ
でも最近バスの事故多いから
ビビり中な件ghoostghoostghoost

前行ったときは
旭山動物園も行けて
楽しかったーペンギンd.heart*1泊2日で
15,000円くらいお札
いろんなツアーあるけど
⬇日帰りカニ付で15,000円
⬇日帰り…


バス往復で8時間も座ってたら
エコノミー症候群になるかも(?)
日帰りはやめようか…とかかわうそ


しばらく寒いし
ニットが欲しい♡
セールで安くなってるし音符
でも今、冬物を買うのも
どうかなーーとかかわうそ
あ、来週雪まつりだ雪


再びモルツキャンペーン
EXILEと乾杯したい!生ビール
シール集める?とかかわうそ


ロッピー特典のしおりきらきら
デザインどんな感じなんだろghoost
ムビチケじゃなくて
ロッピーで買う?とかかわうそ


どれもこれも
ハーフハーフ
(・_・)