SPR365Days..? -22ページ目
昨日は
サッカーリオ五輪予選を
観ていたら寝ちゃってー!
起きたら2-0で負けてた

その後に同点になったとこまで
見届けたけど…
また寝ちゃって!

起きたら3-2で優勝してた件

睡魔どんだけ

back numberのライブも
やっぱり行きたいな

と思ったときには遅かった!
土曜10:00開始だったのに
夕方に思い出した…遅
もちろん売り切れ

ですよね

そして
三代目が出演したドリフェス

今日放送だと思ってたら
昨日だった

今日は1月31日…
マンウィズも観たかった…
XJAPANも観たかった…
秦さんも観たかった…
西野カナも観たかった…
back numberも…
椎名林檎も…
あぁ…


ウッカリにも程がある自分

さらに
UGGのムートンが
破れて穴が空いてたし

えーと…

当選したー♡
楽しみーー♡
2ヶ月後

!
ムビチケカードもゲット

オンラインで在庫無しに
なってたけど…
夕方に復活したから
無事に買えた

届くの楽しみ!
2個で1,300だったルルルンパック

お買い得なヨーカドー

きのうは網走に
流氷初日ってニュース

back numberのライブ

30日に一般発売だけど
行くかどうか
いまだに悩み中な件

で、
冬だし何年かぶりに
流氷でも見に行こうかー

てことでバスツアー検索

でも最近バスの事故多いから
ビビり中な件



前行ったときは
旭山動物園も行けて
楽しかったー


1泊2日で
15,000円くらい

いろんなツアーあるけど
⬇日帰りカニ付で15,000円
⬇日帰り…

バス往復で8時間も座ってたら
エコノミー症候群になるかも(?)
日帰りはやめようか…とか


しばらく寒いし
ニットが欲しい♡
セールで安くなってるし

でも今、冬物を買うのも
どうかなーーとか

あ、来週雪まつりだ


再びモルツキャンペーン
EXILEと乾杯したい!

シール集める?とか


ロッピー特典のしおり

デザインどんな感じなんだろ

ムビチケじゃなくて
ロッピーで買う?とか


どれもこれも
ハーフハーフ
(・_・)

