早起き!( ⊙_⊙)
7時半に友達が
迎えに来てくれた♡
ローチケの前売りがあったから
ポスター目指して
ユナイテッドシネマへ!
1回目の上映9時…早
ユナイテッド開館8時半…
で、8時に着いちゃって

すでに5人くらい並んでた!
通路がめっちゃ寒かったけど
開館まで30分並んだ件( ˙-˙ )
無事にポスターもらえて

なんだかんだ2回目の上映でも
ポスター貰えたっぽいと言う…
映画始まる前に、
あと150本あるって
スタッフが話してた( ˙-˙ )

フレーム買って
立て掛けておこうかな(•ө•)♡
Amazonで売ってるやつ
ブラックかシルバーか
どっちにしよー

寒さの反動で(?)
室内で暖まってきたら
映画観てる途中でチョット
寝てしまったという(۳˚Д˚)۳
映画のあとは
タリーズでランチ

ミルクティーが美味しくて
しあわせー!(๑•᎑•๑)

それにしても
スターウォーズほんとに
あと3週間で終わっちゃう!
╮(๑•́ ₃•̀๑)╭ 行けるかなー












































