SPR365Days..? -21ページ目

SPR365Days..?

Hello♪♪♪

仕事行く日より
早起き!( ⊙_⊙)
7時半に友達が
迎えに来てくれた♡車

ローチケの前売りがあったから
ポスター目指して
ユナイテッドシネマへ!

1回目の上映9時…早
ユナイテッド開館8時半…
で、8時に着いちゃって汗
すでに5人くらい並んでた!
通路がめっちゃ寒かったけど
開館まで30分並んだ件( ˙-˙ )

無事にポスターもらえて音符
なんだかんだ2回目の上映でも
ポスター貰えたっぽいと言う…
映画始まる前に、
あと150本あるって
スタッフが話してた( ˙-˙ )


フレーム買って
立て掛けておこうかな(•ө•)♡
Amazonで売ってるやつ
ブラックかシルバーか
どっちにしよー


寒さの反動で(?)
室内で暖まってきたら
映画観てる途中でチョット
寝てしまったという(۳˚Д˚)۳

映画のあとは
タリーズでランチナイフ&フォーク
ミルクティーが美味しくて
しあわせー!(๑•᎑•๑)


それにしても
スターウォーズほんとに
あと3週間で終わっちゃう!
╮(๑•́ ₃•̀๑)╭ 行けるかなー
あしたは給料日ラブ札束

#第2弾応募用紙( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
メンバー少なッ!
メンディーは?


#コンビニ限定の紙?
友達にもらった~(๑˙×˙๑)
350と500缶で違うみたい…
やっぱメンバー少なッ!
他の組み合わせもあるのかな?


#コースターも(•ө•)♡


#ポスター
土曜に映画みたらもらえるのって
これなのかなー?


#お弁当バッグ
@キャンドゥ
可愛すぎるー!(´•᎑•`)♡


#東京みやげ
箱の色がカワイイ!


#家の前の雪山
高すぎて雪を乗せられない
2m越えてるな!
友達のリクエストで
ヤスケンの映画を観に
ユナイテッドシネマへUFO

木曜はレディースデーで
1,100円なーりーお札


21時から上映だから
その前にビュッフェをナイフとフォークピザ
お皿をテーブルに置くときに
コーンが乱れた件ghoost


先週は
別の友達と三代目の映画へベル
ど真ん中センターで
観られて満足照れ


この日は
映画前にお好み焼きたこ焼き
先に半分に割ってしまったー
エビが飛び出た件ghoost


焼きそばは
お店の人が作って
持ってきてくれるU子さんアゲ


スターウォーズ4DXは
3/19日までの予定みたい!
終わる前に行かないと!ラブ

あと、
上映延期になってる映画
いつか観られるかなはてな
長瀬が鬼のやーつ!



新発売のチョコどっきゅん
コラボの第2弾はホワイトチョコ!


きのこの山を貰ったラブ
抹茶味が濃くて
おいしかったー音符アゲ


朝日が
玉子みたいだった今日
朝から曇り空
#ロイズちゃん
友達にもらった新作きらきら
サクサク&チョコ!






#ダッツちゃん
ラベンダーの味?


#ヨックモックちゃん
友達にもらった♡
リボンの箱!プレゼント
めっちゃカワイイし
美味しいし嬉しい~ちゅー


#ケーキちゃん
ボーノボーノっていう
チーズケーキ専門店だとかドロンパきらきら
♯モルツキャンペーン第2弾
まだ期間前だけど
友達からシールもらったきらきら音符
でも…
前回と同じシールとは涙
前回のキャンペーン終わって
余ったシール捨てちゃった私がーん


♯えごま油
ざわちんが1ヶ月飲んで
肌がキレイになったのを
テレビで観てさっそく!
寝る前にスプーン1杯を飲むだけドラの手キラキラ
うーん、味が…後味が…ゲロー
3本がんばる雪だるま雪だるま雪だるま


♯焼肉
デザートのアイスソフトクリーム


♯ミッフィー切手きらきら
12日発売ー!
最近ミッフィー祭うさぎ


♯可愛くないポスター
バスに貼ってあったけど
顔色が悪すぎる件
しかもボロボロ汗②


♯お弁当箱追加
安定のしまむらベル
前回見たときより
お弁当箱の種類増えてたきらきら
マイメロ2個セット


♯ウエストポーチブーム
流行るの?かわうそ
ねえ流行るの?かわうそ