SPR365Days..? -20ページ目

SPR365Days..?

Hello♪♪♪

開けてビックリ!
まさか
こんな
形とは(๑˙ー˙๑)






今日は
ムビチケカード購入(ºั∀ºั )
前売りに特典が
無いらしく
せっかくだからカードをカチンコ
映画三昧~ʕ •ɷ• ʔ

男旅さん、どうやら
コンサの試合で
イベントがある模様
VS愛媛戦サッカー
テレビでコンサの試合は
全く放送されないけど…(๑˙ー˙๑)



コラボ記念てことは
これからも何かあるのかなー?
自由席だと2,200円
お手頃価格!

男旅さんは見に行けないけど
ついにスターウォーズへ!手裏剣
もうすぐ終わっちゃうから
間に合って良かったー(ºั∀ºั )

今年、ユナイテッドシネマ行くのは
4回目(๑°ㅁ°๑)

エンタメ届いたけど
付録のクリアファイル…え?( ˙-˙ )
それより
3人のページ良かった♡
良い写真だった~(´•᎑•`)♡
罪深いしまむら!
つい買っちゃう(๑°ㅁ°๑)‼✧

#レースガウチョ
GUでホワイトが
売り切れてたけど
似たようなの発見(ºั∀ºั )




#ポケットフリルのパンツ


#ワイドパンツ
長すぎず短すぎず
薄すぎず厚すぎず




#ビジューカーデ
白と黄色もあったけど
グレーがスキダカラー(๑˙ー˙๑)




#フリンジ
控えめフリンジ!
裾がフリンジのが
欲しかったけど
探せる気がしなかったー( ˙-˙ )


あとはUNIQLO
試着しに行きたいな(๑•᎑•๑)

昨日は暴風雪予報が当たり雪
╮(๑•́ ₃•̀)╭3月なのにー吹雪!
ホワイトアウトすぎて
目をつぶって歩くとか
危険度高い通勤を乗り越えて…


夜には
さらに家の前の雪山が巨大に…!
腰が痛くならない優秀なスコップで
雪かき(๑*д*๑)
街灯に照らされてオレンジ山うり坊


吹雪もおさまり
今日は天気良くて晴れ
昨日積もった雪が
ベイマックスみたい
マシュマロみたい


さて最近は
アカデミー賞の授賞式見て
映画に行きたいなーなんて(ºั∀ºั )


オデッセイ観ようかな?
彼、火星に取り残されたらしい…
全米が彼の帰りを待ってたらしい…


観るなら初のIMAX3Dかな♡
映像が膝の上まで迫ってくるって!
(๑°ㅁ°๑)‼✧面白そう!!