SPR365Days..? -19ページ目

SPR365Days..?

Hello♪♪♪

受付に時間がかかるかと思って
早めに到着~




受付したら
リストバンド装着


開演まで1時間半あったから
レストランでラーメンサラダ


リストバンドゆるくて
外してみたり
紙だから結構ガサガサ




2時間のミーティングで
2回目の公演800人!
他の地域より
2倍くらいの人数らしい

途中、けいじがしょうきちの弟に
LINE電話したり

けいじは風邪らしく
声がガッサガサ

歌あり
ネスがギターで斉藤和義
しょうきちが自分の曲

ダンスバトルあり
ケンチとネス

質問タイムあり

胸キュンセリフ対決あり

ファッション解説あり

プレゼント抽選会あり

セカンドライブ1曲あり

なんやかんやあり

最後は全員と
ハイタッチ!

係の人が
早く行けと押すから
最後のケンチとハイタッチ出来ず!

てつやイケメン♡

とりあえず
みんなの香水が
混ざってた 笑

お土産


Tシャツ


セカンドバッグ(らしい)


ポストカード&
コーヒー


これは
アリーナツアー行かねば‼
さ、寒い(o''д''o)
3日連続雪!
もう3月下旬だしー
冬のコート仕舞って
トレンチ着始めたら雪…雪

あしたはSECONDイベントだし
天気良くなるといいなー晴れ


最近買った絵本
眠くなるっていうヤツ
甥っ子に(ºั∀ºั )


ムビチケカード!
友達の分も(ºั∀ºั )


雑誌を買いに行ったときに
見つけたノート!
まるーーい(ºั∀ºั )


安定のマイメロ(ºั∀ºั )


ペーパー(ºั∀ºั )


バファリン増量
40+10錠(ºั∀ºั )


六花亭の新作?(ºั∀ºั )


このまえ行ったタカトシ寄席で
井上のクリアファイル購入…(๑˙ー˙๑)
家に帰ったら
なんとなんと
ディズニーチケットが
届いてた件∑(๑º口º๑)!!
デンモンテのお歳暮に付いてたハガキを
送ったら当たったーラブ


今日が2016年の運気が
ピークな気がする╭( ๐_๐)╮
…のは気のせい!

やったー\(◦´-`◦)/
いつ行こーかな♡
日曜に観に行ったSWカチンコ

かわいいBB-8♡
走ってる!






今度は違う友達と
観に行くことに♡
初IMAX3D!
どの位置がベストなのか
座席決めるの迷い中・・( ´•ᴥ•` )


あとは
ロイズのパン屋にも
行く予定~\(◦´-`◦)/
板チョコの存在感!
⬇検索したら出てきた画像
もうすぐ終わるから
ほぼ満席!

楽しかったー\(◦´-`◦)/
風吹きすぎて
髪の毛が乱れたけど(๑˙ー˙๑)

次回作は
公開したら
すぐ行かないと!
終わりかけの
1日1回上映だと
予定がギュウギュウ爆弾
三代目ももう
1日1回のみだしー

次回まで3Dメガネ保管サングラス(ºั∀ºั )


帰りにバットマンたち

バットマンの3Dメガネ
かわいかったー!
今度行ったとき買おうかな
(•ө•)♡




ライト当たりすぎで
グレー感