SPR365Days..? -18ページ目

SPR365Days..?

Hello♪♪♪

ダイソーで買ったシュシュ♡
フェザー柄のベージュと白




柄あんまり見えないけど…
なんか…
魚の骨みたいに見える!
でもでも
実物はカワイイ照れ(と思ってる)


気分は春だけど
今日は1日雪(๑*д*๑)
帰りはあられと強風で
顔にバチバチ当たって
痛いし寒いし
ブレブレだし


寒くて怒ってる件
試写会当たって
楽しみ(ºั∀ºั )
当日は阿部サダヲが
来るらしいーーー!
映画にはスケートの羽生選手が
出演してるとか?ベル


入学のお祝い袋はランドセル型!
めっちゃ大きいー\(°Д° )/
開けると封筒があって
そこにお金を入れるタイプお札
かわいいなぁリボン






最近いただいたドイツパンが
大きすぎる件
プレッツェルの味で美味しい!


またまた笹寿し(๑˙ー˙๑)♡


深夜に毎日放送してるMV
Feel~のやつ流れ星
来週は違う曲かも?
地下鉄空いてて


撮ってみたり
フリンジ乱れたり
今日はGUバッグリボン


そして
ハタ坊ライブへ!


帰りに居酒屋生ビール






楽しかった照れ
雨降りで寒いー(๑*д*๑)

この前もらったお土産プレゼント


雑誌の付録
スマホレンズカメラ


レンズのキャップ付


マステリボン


キャンドゥで
ココナッツオイル骨


懐かしすぎてビックリハンバーガー


こぐまちゃんくま
ボールペン♡


BB8可愛すぎる思い出
貯金箱でも買おうかな札束
昨日は親戚の結婚式にベル

教会ドア




アットホームな感じで食事会ヒヨコ


最後にデザートウエディングケーキラブ


次の日曜はライブ!(๑ơ ₃ ơ)