SPR365Days..? -17ページ目
きのうはセレッソ戦を
観に行きたかったけど
周りにJリーグ人気無さすぎで
誰も一緒に行ってくれない

地元コンサファンすらいない

あきらめて
ソファで寝転がって観戦
イケメンに会いたかった件
テレビ越し…

この前
ジンギスカンを食べに行って
肉を待ってる時間が
永遠に感じた件

帰りに5人に見送られて
最初も
出迎えられたけど

ロイズの新商品ぽい
メープルチョコを
いただいたり

どうやら写真逆さまかも?

夏フェス!
たぶん仕事で行けないっぽい


アイスあんまり食べないけど
ピスタチオブーム

今日はまたスシロー

一気に届いて大変!

ブルボンのお菓子買ったら
クリアファイルもらえるやつ
裏はサインだけど
写真は紙が挟まってて
なんか微妙…
クリアファイルに印刷したら
高いのかなー?




ブルボンのお菓子が
なにかわからないから
近くにあったプチシリーズを

二日連続ユナイテッド…!
今日はバットマンvsスーパーマンの
4DXを観に行って

今まで観た4DXの中で
1番疲れた…

イロイロと闘いが激しすぎ

スーパーマンて顔丸出しなのに
普段働いている会社とか
周りに気づかれないのか?
…なんてコトが途中で気になった件

3Dメガネ、バットマンだけ売り切れ!
ほしかったなー

朝からユナイテッドシネマへ

友達と休みが合わなくて
8時にひとりで並ぶ土曜日…寒かった…
ムビチケカードとクリアファイル
友達の分も無事に購入して
使命を果たした感



6/25公開
鬼の長瀬

おひとりさまドトール
ロイヤルミルクティー


夜はスシロー

新作の蒸しホタテレモンバジル?

GUにも行ったし
休みの日に早起きも悪くない
カモ\(◦´-`◦)/

