SPR365Days..? -17ページ目

SPR365Days..?

Hello♪♪♪

気づけば桜が!
天気悪いえーん


ロイズのチョコをもらったラブ




またまたキャンペーン?


GWは友達が帰ってくるから
楽しみー\(◦´-`◦)/
きのうはセレッソ戦を
観に行きたかったけど
周りにJリーグ人気無さすぎで
誰も一緒に行ってくれないガーン
地元コンサファンすらいないガーン
あきらめて
ソファで寝転がって観戦
イケメンに会いたかった件
テレビ越し…


この前
ジンギスカンを食べに行って
肉を待ってる時間が
永遠に感じた件


帰りに5人に見送られて
最初も
出迎えられたけど


ロイズの新商品ぽい
メープルチョコを
いただいたり照れ
どうやら写真逆さまかも?


夏フェス!
たぶん仕事で行けないっぽいガーン


アイスあんまり食べないけど
ピスタチオブーム


今日はまたスシロー寿司
一気に届いて大変!


ブルボンのお菓子買ったら
クリアファイルもらえるやつ
裏はサインだけど
写真は紙が挟まってて
なんか微妙…
クリアファイルに印刷したら
高いのかなー?








ブルボンのお菓子が
なにかわからないから
近くにあったプチシリーズを
二日連続ユナイテッド…!
今日はバットマンvsスーパーマンの
4DXを観に行ってカチンコ
今まで観た4DXの中で
1番疲れた…ガーン
イロイロと闘いが激しすぎ爆弾
スーパーマンて顔丸出しなのに
普段働いている会社とか
周りに気づかれないのか?
…なんてコトが途中で気になった件


3Dメガネ、バットマンだけ売り切れ!
ほしかったなー

朝からユナイテッドシネマへパトカー

友達と休みが合わなくて
8時にひとりで並ぶ土曜日…寒かった…
ムビチケカードとクリアファイル
友達の分も無事に購入して
使命を果たした感爆弾




6/25公開
鬼の長瀬


おひとりさまドトール
ロイヤルミルクティーコーヒー


夜はスシロー寿司
新作の蒸しホタテレモンバジル?


GUにも行ったし
休みの日に早起きも悪くない
カモ\(◦´-`◦)/
残念ながら
135ポイントしかなくて
微力すぎるけど…ガーン
寄付しましたコイン
あ、今気づいたけど
1ポイント単位で
寄付できるみたい!ガーン