SPR365Days..? -14ページ目
274が
来るなっしー

けど函館…遠いー!
UMAJOって
周りにいないけどね

庭のイチゴ
小さい!
新しい朝が来た
スシロー新作
アジフライ!
大きさおかしくない?
揚げたてで
おいしかったけど

部屋を片付けてたら
懐かしのコンサートグッズが!
最近はファンクラブでも
チケット当たらないらしく
友達が嘆いてた

結構前に発表されてたけど
ハイローライブが
まさかの4大ドームツアーで
札幌に来ない件

でも応募

飛行機とホテルも手配済み

そしたらきのう
当選メールきた♡
良かったーー!
ただの観光にならなくて
ひと安心

一面タンポポの綿毛だったところが
今度はピンクに

爽健美茶のCM見たとき
広瀬すず髪伸びたなーと
思ってたら…
土屋タオだった件
タオって変換出てこなかった!
ついに最終回
ゆとり楽しみだなー♪
観たよ植物図鑑

の巻
けっこう照れる場面の連続

『きゃ♡』(心の声)って感じで
ニヤニヤしてしまう…
映画館暗くて良かった件

…暗いのは当たり前だけど

ピュアすぎて
自分の腹黒さを
恥じるレベル

花かんむり姿の高畑みつきちゃん
可愛すぎだし♡
どアップでもかわいいし
何より肌が綺麗ー!
時には、会場のどこからか
『えぇー』とか
『わぁー』とか
悲鳴系の小声が
聞こえたり聞こえなかったり?
とにかく
主演の二人が可愛くて!
男性客も意外と多かった

自分が『さやか』って名前だったら
ニヤニヤ感5倍かも

あ、
植物グッズが入荷してて
買おうと思ってたのに

駐車券がどうとか
友達とスタッフ探してたら
忘れちゃったー!
花かんむり乗せて撮影できちゃう


ピュアノミクス効果で
つい、主題歌を口ずさむ日々♬
次はアリス観ようかな



