SPR365Days..? -15ページ目
キャンドゥの
ネイルスタンプが
人気らしく
ミーハー魂で購入

テンプレートは6種類?
とりあえず
友達の分と♡


やってみよー

楽しみー

舞台挨拶付上映会
チケット争奪戦の巻

まず
先行で落選ー!

友達と応募して
どっちか当たるよねー
とか言ってたら
当たらなかった件
そして昨日
5/21
12:00
先着受付開始
10分前からスタンバってたけど
すでに繋がらず
嫌な予感しかない!
回線が混みあっています
⬇
順番にお繋ぎします
⬇
待つor待てずに更新
⬇
多くの方がアクセスしています

⬇
トップページから…?
⬇
エンドレス…
意外と5分後くらいに
ユナイテッドの方が
繋がったけど
『予定枚数終了』!早!
シネマフロンティアは
30分後にやっと繋がったけど
もちろん予定枚数終了!
札幌2会場だけど激戦

パソコンもスマホも
どっちも繋がらずー
もしかしたら
ロッピーの方が
取りやすいのかな?
でも
先に並んでる人いたら
諦めムードだし…
まさかWi-Fiと携帯回線
どっちが繋がりやすいとか
あるのかな?
そもそも順番にお繋ぎします
と表示がされたら
素直に待ち続ける方が
繋がりやすいのかな?
まず
先行応募で
みんなに協力してもらって
申込した方が良いのかも?
正解わからず!
結局、運か

ということで
いつもと景色が違うと思ったら
タンポポが綿毛になってた

♡

これから植えても咲くみたいだから
ダリアの球根植えようかな


月が黄色く見えるのは
空気が汚れているかららしい


ズートピアの上映が
月末まで延長になったし
観に行こう♡

5/24に
植物図鑑キャンペーンで
トークショーと舞台挨拶×2
ローチケ
応募してみたけど
当たるかなー

トークショーは
17時半だから
間に合わない!

17:30トークショー ファクトリーホール
18:30舞台挨拶 ユナイテッドシネマ
19:30舞台挨拶 シネマフロンティア
スシロー行って
メンチカツにぎり!


友達にお菓子を
たくさん貰った~


熊本応援第二弾

ぐり茶


買おうかなー
袖かわいい


きのうは火曜市ー!♡
1個210円

×5

CM見たら
予約したくなったGalaxy7…

こんな姿を見られたら
ちょっと照れるけど!



