SPR365Days..? -15ページ目

SPR365Days..?

Hello♪♪♪

キャンドゥの
ネイルスタンプが
人気らしく
ミーハー魂で購入照れ
テンプレートは6種類?
とりあえず
友達の分と♡




やってみよーベル
楽しみーラブ
舞台挨拶付上映会
チケット争奪戦の巻


まず
先行で落選ー!びっくり
友達と応募して
どっちか当たるよねー
とか言ってたら
当たらなかった件

そして昨日
5/21
12:00
先着受付開始

10分前からスタンバってたけど
すでに繋がらず
嫌な予感しかない!

回線が混みあっています

順番にお繋ぎします

待つor待てずに更新

多くの方がアクセスしています




トップページから…?

エンドレス…

意外と5分後くらいに
ユナイテッドの方が
繋がったけど
『予定枚数終了』!早!

シネマフロンティアは
30分後にやっと繋がったけど
もちろん予定枚数終了!

札幌2会場だけど激戦ガーン

パソコンもスマホも
どっちも繋がらずー

もしかしたら
ロッピーの方が
取りやすいのかな?
でも
先に並んでる人いたら
諦めムードだし…

まさかWi-Fiと携帯回線
どっちが繋がりやすいとか
あるのかな?

そもそも順番にお繋ぎします
と表示がされたら
素直に待ち続ける方が
繋がりやすいのかな?

まず
先行応募で
みんなに協力してもらって
申込した方が良いのかも?

正解わからず!
結局、運かニヤリ

ということで
いつもと景色が違うと思ったら
タンポポが綿毛になってたハチ


これから植えても咲くみたいだから
ダリアの球根植えようかなガーベラ


月が黄色く見えるのは
空気が汚れているかららしいキョロキョロ


ズートピアの上映が
月末まで延長になったし
観に行こう♡ラブ
5/24に
植物図鑑キャンペーンで
トークショーと舞台挨拶×2

ローチケ
応募してみたけど
当たるかなー


トークショーは
17時半だから
間に合わない!


17:30トークショー ファクトリーホール
18:30舞台挨拶 ユナイテッドシネマ
19:30舞台挨拶 シネマフロンティア

スシロー行って
メンチカツにぎり!寿司


友達にお菓子を
たくさん貰った~ラブ


熊本応援第二弾くま
ぐり茶お茶


買おうかなー
袖かわいい照れ

そうそう、日曜日に
バスツアーで桜を見に行ったら
満開から4日くらい過ぎてたらしく…
寂しかった件ガーン

え?




途中
義経神社を見学宇宙人






馬を見たり


近くで馬を見たり


車窓から海が見えたり


車窓から馬を見たり…
牧場だらけ
馬馬馬馬馬馬


天気は良かったけど
ニュースになるくらいの強風だった!

3,000本の桜並木(7km)が
有名なとこ桜
きのうは火曜市ー!♡
1個210円ラブ×5


CM見たら
予約したくなったGalaxy7…


こんな姿を見られたら
ちょっと照れるけど!ガーン