SPR365Days..? -13ページ目
前売り券買ってたけど
面倒なことが…


2Dじゃなくて
4DXで観ることにしたから
差額分の料金が必要なんだけど

差額分の料金は
劇場窓口でしか払えない…!

てことは
ネットで座席予約が出来ない!

当日行って空いてる席が
変な席だったらイヤだし

せっかく観るんだから
イイ席で観たい!って貪欲に
わざわざ映画館まで
支払いと予約をしに行った件
車で30分ほどかけてね

暇か
前売り券の特典
クリアファイル
コラボ?

カズレーザーを
カズレーサーだと
思ってた最近のアレコレ
♯777
ドラマ終わった頃に
ゲーセンに居たナナナ

大小セットでもらった!
バッグにギューギュー


結果、おなかにシワが


謎のナナナ風な雲



♯プリーツスカート
やっぱりかわいい

いまさら!
ピンクもグレーもカワイイ♡
こんなのとか

こんなのも
かわいーなー


♯欲しかったやーつ
やっと発見!@ダイソー

♯ギリギリ
すっかり忘れてたけど
年賀状のお年玉くじを
やっと交換してきた!
切手シート


最近は保険の飛行船が
よく飛んでる


それにしても
ポケモン…
近所の公園にモンスター?が
居るらしくスマホ片手に
ウロウロしてる人が多い

夏フェスの季節なのに
仕事で行けないっていう

ジョインはチケット完売…!
完売になることあるのね

そして今日からスタート…

ライジングも仕事で
行けないし

友達がワンオク見るって
言ってたー!いいなー


夏フェスと縁がない帰り道
道端に落ちていた花
コケコッコ花みたいなやつ

夏フェスに
縁がないから(2回目)
安心価格の店を訪問したり

スーパー行ったら
ラス2でギリギリ買えた


夏フェスと
縁がないから(3回目)
『音楽の日』を観てたら
オレケンタ桐谷が出てた

で、思い出したのが
検索ワードに
『オレケンタ』が…♡笑

前売券購入しているものの
まだ行けてない

早く観に行きたいなー


いや、この前のMステ
桐谷健太に
オレケンタに
めっちゃ笑ったけど!
歯のメイク?



舌も
ミドリ色…!
グッズもほぼ売り切れで
マフラータオル巻いて
映画みたかったな



