SPR365Days..? -12ページ目

SPR365Days..?

Hello♪♪♪

お土産いろいろリボン








シートマスク


京都行ってないけどびっくり
年配の方には
白七味@空港
生姜入ってるみたい




クラブハリエの
バームクーヘン
買いたかったけど
行けなかったーチーン

Suicaの残高があったから
帰りの機内で
北海道のお菓子を買ってみた…
★ひとつ
何年振りかの海遊館



カワウソくん


ラッコ
寝てる?


アザラシ
太い


ジンベイザメ


ニモ&ドリー


カピバラ
寝てる?


近づいてくる


ペンギン


キイロ尾びれ集団


クラゲコーナーの模型


カワイイ照れ



観覧車は
シースルーゴンドラに
乗りたかったけど
30分待ちだったからあきらめてもぐもぐ
普通のゴンドラ
エアコン効いてて快適!


おとくなきっぷ
海遊館入場料金と
大阪地下鉄がフリーで
2,550円コイン
暑くて暑くて
写真を撮る気力もなく

遠目からハルカス
雲に届いてる?




動物園入口
遠目から



動物園入口にいたムーミンみたいなカバ



ここで
美白モードにしてたことに
気づくもぐもぐ


タイガースビリケン




通天閣
なんか狭い


コラボっぽいやつ


通天閣の中で
一番好きな場所ラブ
昼から夜に変わるのが
めっちゃキレイ流れ星


とりあえず
キン肉マンコーナーにも
立ち寄る



通天閣前の喫茶ドレミ
レトロ!


たまごサンド


記念にもらったラブ




天神祭の時期らしく
御輿がたくさんあったびっくり
とんぼりツアーも
中止だったしもぐもぐ
先週の土曜日

はるばる
大阪まで飛行機



千歳空港まで1時間
飛行機2時間
関空から1時間
ライブ4時間
深夜12時に串カツ
のスケジュール
1日目

1000回は言ったね
暑い…チーンって

みんな平気な顔してるけど
住んだら慣れるのかな真顔
エアコンきいてるところでも
全然汗がひかない!

で、初!京セラドーム花火

驚①
スタッフが
入場ゲートに並んでいる列に怒ってたガーン
『座席は決まっているから
並ばないでください!』て!
並んじゃダメなの?と戸惑い
並んでるからいいじゃん
暑いし早く中に入りたいじゃん
て思ったけど真顔

驚②
背もたれがないスタンド席
前に落ちるんじゃないかって
めっちゃ恐怖びっくり

驚③
フードも通路もトイレも空いていて
全然行列じゃない…
札幌Dに比べて1/10くらいポーン
感動…!

+++++++

肝心のライブは~

グループごと順番で
映画のシーンが
合間に盛り込まれて…

三代目のときの熱狂が
ほんとにすごくて!もぐもぐ

あー
今市くん可愛かったラブ
今の髪色と髪型がツボすぎる件

三代目ツアー
やらないかな真顔

とりあえず
ハイローライブの
ビューイングに期待照れ

ライブ終わりに










誕生日プレゼントのラッピング用に
黒白ストライプ柄のリボンを求めて
大型店に行ったけど売ってなくって
他のものを購入びっくり

お土産用の袋


セシルとマリクワコラボのやつリボン
普通に
芯を入れ替えられるペンが
好っきー
セシルのロゴ柄は売り切れ爆弾


文房具界もモノトーンが
流行ってる様子…
無印にも黒消しゴム売ってた気がする


肝心のリボンは
ネットで良さげなのを発見もぐもぐ
トートバッグの生地みたいなのが
欲しいけど、どうかなー?