子供に大人気のあややん! | Ayayanのキラキラカラフル宝石箱

Ayayanのキラキラカラフル宝石箱

運気爆上げアクセサリー作家のAyayanのです!
輝いて生きていきたいあなたへ向けて、エネルギーを注いで製作致します。
Ayayanの創るアクセサリーをつける事であなたの運気を高めます!

このブログでは、
主にAyayanの日常をお話ししています!

 

運気爆上げ

アクセサリーデザイナー!

 歩くショールームあややんです

 

 

幸せをお届けする

アクセサリー

を創っています。

 

 

 

【子供に大人気のあややん!


 

 なう。


電車の中で!

何か視線を感じる👁️👀



隣りに座っている

お父さんに抱っこされた2歳位の女の子が

あややんの事をずっと見てるので、

「ニコっ」

と笑いかけたら、、


ビビって目をそらされた(笑)



それ以来その女の子は固まり、


お父さん

「大丈夫?つかれちゃったかな?何かあった?」





私は何もしていません🧛‍♀️(笑)



そして、今も見られている!

なう。👀




 

 なんと!


その後

乗り換え電車に乗る時、

電車から降りてくる

ベビーカーに乗った赤ちゃんが、

天使のような笑顔で

あややんを見てくれた!!笑





そうよ!!

これがあややんなのよ💕💓




全世界の人々を

笑顔でハッピーにするのが

あややんのお役目なのよ!笑

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

笠原知晴税理士事務所

 

ダーリンは税理士です!

誠心誠意あなたをサポート致します!

女性起業家応援します♪

これから起業したい方も全力でサポートしますので、

安心してご相談ください!!