空を見上げて! | Ayayanのキラキラカラフル宝石箱

Ayayanのキラキラカラフル宝石箱

運気爆上げアクセサリー作家のAyayanのです!
輝いて生きていきたいあなたへ向けて、エネルギーを注いで製作致します。
Ayayanの創るアクセサリーをつける事であなたの運気を高めます!

このブログでは、
主にAyayanの日常をお話ししています!

 

 

image

 

 

ご無沙汰してます<(_ _)>

 

みなさま

お元気でしたか~~~?

 

あっという間に10月!!

 

いつの間にか秋ですね(#^^#)

 

 

8月、9月は

ドバイ✈

 

9月は私の誕生月🎂

 

10月は淡路島に家族旅行に行きました!

 

10月末には箱根も行きます!!

 

旅づくしです!!!

 

そして11月は1か月間ドバイに行きます(^_-)-☆

 

目まぐるしいです(笑)

 

 

そんな忙しい中

でも

この時期の湿気のない爽やかな季節

 

サイコーに過ごしやすいです!

 

私は湿気に弱いので(笑)

湿気の少ない貴重な期間!!

 

嬉しくて空を見上げたら

面白い雲が!!!

 

 

 

ペンで加工したみたいでしょ!笑

 

 

常に上を見上げて

楽しい気分でいましょ~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【あややん情報】

 運気爆上げアクセサリーデザイナーです

 

 

あなたの隠れた才能を引っ張り出し

あなたの美しさを倍増する

あなただけのオンリーワンをお創りします!

 

 

幸せを呼ぶジュエリーShop

 

Yayan

 

魂を開花させるお花マフラー

受注オーダーにて

 

大変お待たせしています!

10月オーダー分

12月予定です。

 

写真のお花マフラーはLサイズ

 
 

 

笠原知晴税理士事務所

 

ダーリンは税理士です!

誠心誠意あなたをサポート致します!

女性起業家応援します♪

これから起業したい方も全力でサポートしますので、

安心してご相談ください!!