【ダーリンのオロナミンC!】 | Ayayanのキラキラカラフル宝石箱

Ayayanのキラキラカラフル宝石箱

運気爆上げアクセサリー作家のAyayanのです!
輝いて生きていきたいあなたへ向けて、エネルギーを注いで製作致します。
Ayayanの創るアクセサリーをつける事であなたの運気を高めます!

このブログでは、
主にAyayanの日常をお話ししています!

 

【ダーリンのオロナミンC!】

 

 

8月スタートしました!

 

 

 

ご無沙汰してます<(_ _)>

みなさま

お元気でしたか~~~?

 

 

あややんは

すこぶる

元気です!!笑

 

 

4月から

毎月ドバイに行き、

7月は

ドバイから1時間のカタールまで遠征し、

世界が変わりました(^^♪

 

これから

海外のお仕事も増えそうです♪

 

 

ちょっと認知症の母の元へは

姉がたくさん行ってサポートしてくれるので

感謝感謝です。

 

 

8月は

さらにエネルギーが高まり

様々な変化が起こりそうです!



ダーリンもすこぶる元気です(笑)

 

そんなダーリンからメッセージ

 

元気に夏を乗り越えよう!

今日もはつらつ!

オロナミンC〜!

 

 

ダーリンの

ファイト1発〜〜!

 

 

髪の毛ピンと立ってます!
このアンテナを立てて情報キャッチ笑
8月も元気に!
オロナミンC〜〜〜😁

 

 

 

私の姉の還暦祝いにダーリン薔薇を60本🌹

贈ったお返しに、

姉からオロナミンC50本のプレゼント返し🎁😁

 

 

あー美味しい!
今日も一日元気に!
ファイト1発ー!

 

 

 

特別出演!

姉のメグは7月でなんと!

還暦!!

 

見えないでしょ(^_-)-☆

 

ダーリンお気に入りの

メグちゃんへ

60本の赤いバラを

プレゼント🌹

 

 

 

【追伸】

 

 

ダーリン

「ファイト1発はリポビタンDだろ〜!」


 

 

 

オロナミンC飲んだダーリン!

 

 

同じようなもんでしょ笑

 

そういうあややんの間違いを許さない

ダーリンなのでした(笑)

 

8月も

happy✈️キラキラ✨軽やか🪐に生きる🍻

世界🌍WORLDあややんをお楽しみね🦄

 

 

 
 
 
極秘!リッチラグジュアリー会
 

世界WORLD🌍から認められたオーラ引き寄せ✨🪐

好きなように生きる!!

歩くショールームあややんからあなただけに贈る💕

キラキラ輝くステージアップ

 

人生変わるマンツーマン

ラグジュアリーお茶会(ディナー)

 

世界の富裕層の波動

エネルギーをあややんから

プレゼント🎁

 

極上のリッチを味わいましょう✨

枠を外します!

 

ドバイおみやげあり🪐🐉

ドバイ、カタールエネルギー注入!

 

8/24(木)

1名様女性のみ

 

お申し込みご希望の方はこちらのコメントへメッセージ下さい!

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/39322

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

笠原知晴税理士事務所

 

ダーリンは税理士です!

誠心誠意あなたをサポート致します!

女性起業家応援します♪

これから起業したい方も全力でサポートしますので、

安心してご相談ください!!

 

 

【あややん情報】

 運気爆上げアクセサリーデザイナー!

 歩くショールームあややんです🌈

 

楽しく生きる!

軽やかに生きる!

悔いなく生きる!

笑って爆笑する毎日!

あややんと関わった人は皆幸せになる!

 

決める!

やる!

叶う!

言い切る!

レインボーヘアのあややん!