北九州の当相談室を移転します | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

膣セラピスト&スピリチュアルライフコーチの牛草裕翠子(うっし-)です。

 

お久しぶりの投稿。

ようやく朝晩の空気に秋の気配を感じるようになりましたね。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

わたくしのこの夏は、怒涛の夏。

嫁の務めとして在宅で義母を看取ることで終わりました。

 

義母は福岡県の中間市というところで、女性神官と運勢鑑定士としてお仕事をしていました。

 

御年80歳。

 

なんと、他界する2週間前まで御祈願や鑑定などでお客様対応をしていたので

8月に御祈願に来られた信者さん方に連絡すると「他界した」と聞いて、

耳を疑うほどビックリ!!しておられました。

 

 

これまで義母が神事を修めてきた霊山尺間嶽中間宣教所です。

 

 

義母のあと、神職を継ぐか、継がないか、

約20年近く

私と主人は腹が据わらないまま

時間だけが経ちましたが、

 

 

昨年から私たちもようやく意を決して

後を継ぐために

神職の修行を始めたところでした。

 

 

が、、、

間に合いませんでしたチーン

 

まさか、こんなに早く義母が逝ってしまうなんて思いもしなかった汗

 

「まだあと10年は頑張るよメラメラメラメラ」という義母の言葉を

つい最近まで当然のように思っていました。

 

 

 

義母の訃報を聞いた信者さんや鑑定のクライアントさんより

 

「御祈願してもらうと軽くなる」

「先生に話きいてもらってラクになれたんです」

「尺間山のお札はこのまま持っていてもいいはてなマーク

「この後はどなたが引き継がれるのはてなマーク

 

というお声を毎日方々からいただいております。

 

 

中間宣教所の存続を心配されている方々がたくさんいる。

 

「先生から『お嫁さんが継いでくれる』って聞いてますので引き続きよろしく」

と言ってくださる方もおられて、本当に恐縮ですあせる

 

 

ていうか、

「いつの間にそんなこと信者さんに話してたのーーー!!滝汗って

突っ込みたくなりましたが

 

 

私たち夫婦が後を継ぐことをとても喜んでいたと信者さんからお聞きしまして

 

 

義母と同じことはできないし

義母のように出来るとも思いませんがねー

 

 

私もこれまで約13年間癒し家として活動してきましたので、

 

 

これまで通り、

私は私のセッションのやり方で

何かしら貢献出来たらと思います虹

 

 

ということで、

この秋、11月1日よりNurturing Mother相談室を福岡県中間市へ移転致します。

 

オンラインセッションもこれまで通り続けますし、対面をご希望の方はこちらで承ります。

詳しい住所等はセッションをご予約の際にお知らせしますね。

 

 

ちなみに、

 

霊山尺間嶽中間宣教所としてのご神事・御祈願(厄除・家内安全・身体健康・商売繁盛・学業成就など)

 

来年8月以降お受けできるようになるかと思います。

(あくまでも予定ですが……修行が滞りなく進めばあせる

 

来年夏ヒマワリまで、今しばらくお待ちください。

 

 

 

そして、晴れて新米神官として祭祀が出来るようになりましたら、

 

また、新しい展望として

当相談室の方向性を発表させて頂こうと思っております。(今はまだ温め中かたつむり

 

 

 

さ来月11月以降の骨盤底リハビリテーション、オンライン以外のセッションやイベント、セミナーなどは中間市での開催となります。

 

 

ちょっと遠くなる方、逆に近くなる方、

色々おられると思いますが、

ご予約の際に必ず場所のご確認をお願い致します。

 

 

また、車でお越しになられる方は駐車場がありますが、

公共交通機関でお越しになる方は、最寄り駅からは少し距離があります。

 

またアクセス等ご連絡させていただきますので個別でお知らせくださいね。

 

 

 

それではまた投稿しますね。