【ご予約受付中!】イヤな事をガマンし続けるとどうなる? | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

膣セラピスト&スピリチュアルライフコーチの牛草裕翠子(うっし-)です。

 

 

お待たせしました。

ご予約受付開始と共に早速ご予約いただきありがとうございます。

 

現在ご予約受付中!「貴女の人生の目的がわかる12ステップ体験セッション

期間限定であと名様のみお受け致します。

 

 

 

 

先日、知人から「職場の環境が辛くて元気になれない、家でも家族とうまくいかなくて悩んでいる」

とご相談を頂きました。

 

聞けば、朝起きるとめまいやだるさがあり、

また今日もあの場所(職場)に行くのか…

と思うと気持ちもダダ下がり。

 

子どもはいう事をきかないし、

親の体調も悪くて受診に付き添ったり、

家の面倒も見なきゃいけない。

 

夫はほとんど家に帰ってこないし(単に忙しいだけなのか、謎(-_-;))

なんで、私だけがこんなにあくせく働いて、

イライラしてるんだろうか。

 

そして、ちょうど更年期のお年頃ww

 

 

あなたには心当たりありませんか?

 

 

人生の折り返し地点を間近にして、

同じような状況の方、

多いと思います。

 

 

特に女性は、

人生折り返しの地点に「更年期」が重なり、

体調的にも無理が利かない時期になります。

 

 

女性ホルモンのバランスが崩れてしまうので、

ホルモンによって大きな影響を受ける女性にとっては

多少仕方がないことかもしれません。

(ちなみに、出産後の女性も同じくホルモンバランスが変わるので更年期と似た症状が起こりやすいです)

 

 

 

とは言え、、、

 

 

カラダにしんどい兆候が出ているのにも関わらず、

イヤな状態をそのままにしておくと

どうなると思いますか??

 

 

 

人間はガマンし続けると、壊れる。

 

人間はロボット(今はAIか滝汗)ではありません。

 

 

ガマンし続けたら、壊れますドクロ

 

 

カラダにしんどい兆候が出ているという事は

実はその前にもうココロが悲鳴をあげています。

 

 

そのココロの声(悲鳴)に耳を傾けて、

しんどいサインをくみ取って対処してあげていなければ

 

 

ココロの奥底の魂部分が

「この人、気づかないからもっと派手に解らせないと」ということで

カラダに不調を起こし始めます爆弾

 

 

人間、ココロやアタマはなんとかごまかすことはできても、

カラダはごまかすことができませんショック

 

 

カラダは正直なのでゲロー

 

 

アタマは賢いので、ウソつきますし

ごまかそうとしてしまうのです。

 

 

・元気が出ない時

・カラダが言う事をきかない時

・何らかの症状が出ている時

 

 

こんな時は、もう何らかの対策を講じないと

人間はほんとうに壊れてしまいます。

 

では、どうすればいいのでしょうか?

 

 

 

スピリチュアルの原則「元気になれない場所からは離れろ」

 

 

いきなり「スピリチュアル」というと怪しいと思われる方もいらっしゃるかもですが、

 

スピリチュアルと宗教は別物です。(ここの説明はまたいつかしますね)

 

 

スピリチュアルとは、

スピリット(Spi)=魂(本質)+リチュアル(Ritual)=行い、儀式

という言葉がくっついたもので

 

 

本来は、あなたご自身の魂(本質)に基づく行いをすることを言います。

 

 

それが宇宙の真理=スピリチュアルの世界の基本原則となっています。

 

 

なので、本来はとても自然体のものですし、

人間だけでなく動物も含めあらゆる存在達すべてが

無条件の愛の中で「あるがまま」で認められるはずなんですね。

 

 

スピリチュアルについて話し出すと

長くなるのでここでは割愛しますが、

 

 

話しを戻すと、

 

現状をよくしたいなら「あなたご自身が元気になれない場所からは離れましょう」ということ。

 

 「元気になれない場所から離れろ」

と言われても、そう簡単に離れられないし、

 

 

「私がもっと頑張れば」

「私の考えが甘いだけかもしれない」

と思っていませんか?

 

 

 

でも、実際にはそんなことはありません。

 

 

怖いことを言うようですが、

そこで我慢し続けると

ストレスはどんどん体を蝕んでいきます叫び

 

 

会社、職場、今ある人間関係から離れるなどの大きな決断は

とても大きなエネルギーを要しますので、

 

 

あなたの元気が一定以下に下がった元気のない状態では、

 

そうした大きな決断をするためのエネルギーがなくなり、

より決断ができなくなってしまいます。

 

 

 

 では、どうすればいいのでしょうかはてなマーク

 

 

 

魂は幸せになる道を知っている。

 

実は、

 

本当に目の前の環境に、自分の体が拒否反応をしている時には、

 

魂レベルでもっと幸せになり、

もっと豊かになる道がどこかに待っているという兆候であることが多いです。

 

 

 

その意味で、

体に兆候が出てきた時に、

「もっと頑張ってみよう」とか、

「これが自分のためになるんじゃないか」

と頑張りすぎるのはおすすめしません。

 

 

 

この環境にいたら心身ともに駄目になってしまうと感じた時には、

次の道が結構近くに用意されていることはとてもよくあることなのです。

目の前にすぐ幸せになるチャンスが来ているのにも関わらず、

見えていないのです。

 

 

 

 宇宙は次の道を用意しないで、

今の道を追い込むことはありませんひらめき電球

 

 

 

そんな観点からみると、

 

「今すぐ自分ができること、始められることはなんだろうか?」と、

 

あなた自身に聞いてみることです。

 

 

答えは、すべてあなたの中にあります。

 

 

あなたの魂は、その答えを知っていますので、

どっちに行ったらいいか、

今日何をしたらいいか、

誰に会ったらいいか、

フィーリングという形で教えてくれます。

 

 

まずは、自分の心の声を聴いて、信じて行動を起こしてみることです。

 

 

私もそうやって環境を変えて、

今、好きなことだけしかやらない方法でお仕事をし

好きな人としか関わらない

想い通りの人生が出来ています。

 

 

そして、

来年以降はもっとバージョンアップする

未来予想図も観えています。

 

そうなると

ドキドキワクワクの世界しかありませんよね♡

 

 

必ず、答えはあなたのすぐそばにあります。

 

 

もし、その答えがひとりで見つけられない時は

私が一緒に寄り添い答えを導きだすお手伝いをさせて頂きます。

 

 

そのきっかけになるのがコチラ↓↓↓

貴女の人生の目的がわかる12ステップ体験セッション

 

 

 

12ステップ体験セッションは

「本当に自分の人生を変えたい」

「これからは自分の想い通りに生きたい!」

と本気で思っている方だけに受けていただきたいと思います。

 

残席2名様です。

 

 

本気で今の現状を打破したい方はお早めに

このチャンスをGETしてくださいねビックリマーク

 

 

ガマンし続ける人生はもう終わり!!

想い通りの人生への扉を開いていきましょうアップアップ

 

 

また、

 

わたくしのメルマガ「今からでも間に合う!人生100年時代を思い通りに生きるメルマガ」の読者様には

 

体験セッションがお得になる特典がついております!!

 

https://resast.jp/subscribe/195616

 

 

 

↑↑↑こちらのメルマガもお読みいただくと体験セッションを受けられる機会が増えます。

 

無料でお読みいただけますのでお気軽にポチっとクリックしてみて下さいラブラブ

 

さいごまでお読みいただきありがとうございました牛