マタニティオンラインスクール再開します! | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスター&助産師うっしーですニコニコ


お待たせしましたーーー!!


妊婦さんのための「超ビックリマーク安産」オンラインスクール



受講生さんのご出産&ご卒業を機に一旦お休みしておりましたが、2021 年 6 月より再開致しますアップ


周産期の現場では、コロナ禍により母親学級等がオンライン化され、妊婦さんが楽しみにしている立ち合い出産や入院中の面会なども大きく制限されています。



抵抗力が落ちている妊婦さんや新生児をコロナから守り、医療現場を円滑に機能させるためには避けられない事なのですが、


そんな制限下でもなんとか妊婦さんや産婦さんの望みが叶えられるように医療スタッフは試行錯誤していますメラメラ



妊婦さんも産婦さんも、新米ママたちも本当に一生懸命よくがんばっています。合格合格合格



コロナ禍で妊娠・出産はどのような形で進んで行くのかはてなマーク


今の状況にあわせた家族のサポートなどについても情報共有できるかと思います。



お産を予定されている医療機関や自治体などでの母親学級と併せて、当相談室のオンラインスクールをご受講いただくと、


将来的に「母になる」ことへの心がまえや腹を括(くく)ることができるようになってきます。



「そんなこと関係あるのかなあせる」と思われるかもしれませんが、


長い陣痛に耐え、今まで感じたことのない痛みが自分に押し寄せてきた時、


自分のカラダの声をきき「腹を括る」ことができるとぐんとお産が進むのですアップ



不思議なことですが、


我が子を腕に抱くまでにはいろんな道のりがある。


そこにたどり着くまでの全身的なサポートをさせていただけたらと思っていますチョキ


基本的には妊娠全期を通して最短3ヶ月〜の契約サポートコースとなっております。


マタニティオンラインスクールの詳細&ご契約は妊婦さんのための「超!安産」オンラインスクール


をご覧ください!!


さぁ、一緒にマタニティライフを楽しみながら元気な赤ちゃんを迎える準備をしましょう音譜