2021年!未知への扉が開かれた! | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスター&助産師うっしーですニコニコ

前回の記事はこちらから→劇的に変化した今年の秋の夜長

あけましておめでとうございます門松おせち鏡餅

ブログの更新がままならないまま、2020年が明けてしまいましたが、笑い泣き

旧年中はコロナ禍で地球上🌏が大荒れの中、お陰様で公私共に念頭に掲げていたミッションをコンプリートすることが出来ました照れ

ご尽力、ご協力いただいた皆様方大変お世話になりましたドキドキ


今年は、これまでお世話になった環境を卒業し、新天地へと未知への扉を開くことになります。


ここ1〜2ヶ月でこれから住む家や職場を見つけ、新天地で出来ることをどんどん展開していくことになります。

執筆作業も進めなきゃ爆笑


自分の今持てるチカラを試す。


そして、自分の持てるチカラに加えて

同じ志をもつ仲間とチカラを合わせて更なる高みへと昇っていくために、

フットワーク軽く動いていこうと思います。



まだまだコロナ禍でリアルな活動は厳しいかもしれませんが、

やり方次第ですよね照れ

オンラインや動画配信など、これまでは「魂抜かれるー滝汗」とか言って敬遠してきたこともいろいろ模索してやってみます!!


2021年はコロナが早く収束して、

心おきなく、たくさんの出逢いと再会、ふれあいを楽しめる時が来ますようにアップ



次回の記事はこちらから→自分の居場所を見つける