素食は3食めにしてギブ。 | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスター&助産師うっしーですニコニコ


前回の記事はこちらから→ルートチャクラトレーニング(膣圧測定&膣トレ)@福岡



先日から倉敷の某病院に手術のため入院しています。


1週間の入院予定。


手術がメインなので、もちろん手術がうまくいくか…とか気にならないと言えばウソになりますが、


かつて総合病院で勤務していた時は、同じ病気で手術を受けた患者さんを手術室に送り出し、手術が終われば手術室にお迎えに行って、


その後の術後の経過から退院までを何人も看させていただいてきたので、


手術前後の流れは頭の中にあるので、何ら不安はありません。



ただ、


私が入院して感じているのは、


自分が作っていた食事がいかに塩分が多かったかということ。


(そこはてなマークって言われそうだけどあせる)



私の入院食は減塩食でもなく普通食のハズですが…ショック


とにかく味付けが薄いと感じる汗


メニューはほんとに、見るからにカラダに優しい「素」食で。


これまで、いかに食べる量が多くてジャンキーだったかがわかります叫び



入院して最初の食事で味付けの薄さとおかずの量にショックを受けましたが、


これを機に食事を見直さなきゃあせるって反省して、


塩分も控えめにしよう!!って思いました。



だけど、


だけどー、


だけどーードクロドクロドクロ


3食めにしてギブチーン



そして、とうとう、マスクしてこれだけを買うために売店に行ってもうたあせる




おとなのふりかけミニ照れ


思わず何袋入りか確認したでww


うん。足りる。


ってねー。