ようやく…ってか、今頃⁉️ | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスター&助産師うっしーですニコニコ

前回の記事はこちらから→膣圧測定&膣トレをやる理由とは?

1月で、昨年から担当していた看護学校での講義が一通り終わり、保育園の性教育講演その他イベントも一息ついたので、

2月は自分がやりたい事を徹底してやる月にすると決めていた。

だって、3月前半は確定申告でつぶれちゃうしゲロー

4月〜はイベントもまた再開するし、夏に向けてまた何やら症例研究とか滝汗 やらざるを得ない状況になりそうだし…。

ちょいとここらで自分がやりたいと思っていたことを成し遂げようと思いたち…

ようやく、

コミック「キングダム」を読む時間をとることが出来ましたーー音譜

「はぁびっくり今ごろ!?

って言われそうですが。

ホントあせる

今ごろ…ですが、

私の周りのいわゆるお仕事が成功していて、見習いたいなーと思っている方々は大抵キングダムを読んでいて、

「読んだ方がいいよ!!と言われていたので、

ずーっと前から読みたいと思っていて、かれこれ何年経つかなはてなマーク


なかなか、ゆっくり時間が取れなかったのとキングダムを全巻手にする勇気がなかったのと、なんだかんだで、あれこれタイミングも合わなかったこともありーのドクロドクロドクロ

でも、ようやく読むことが出来ましたアップアップアップ

家族全員で読み始めましたが、

うちの家族はみんな、私以外めちゃくちゃいろんなマンガ本を読むので、読むのが早いDASH!DASH!DASH!

その点、

私は…子どもの頃に自分が大切にしてたマンガ本を親に捨てられた記憶から、

なんだかトラウマはてなマークみたいなものがあって、

「マンガ本には手を出しちゃいけない、また没頭してしまって、やらなきゃいけないことを何にも出来なくなるあせる」って思ってたから、

今まで家に山ほどあるマンガ本はほとんど読んでないし、

むしろ、自分の目に触れないようにしてきた。


大人になって読んだのは陰陽師」と「夏目友人帳」くらいはてなマーク

(どちらもあやかし系…が出てくるねねー)


ほんとに、これまでマンガ本自体を読むことをしてこなかったけど、

キングダムだけはどうしても必ず読んでおこうと思ってた。


実際読み始めたら、

やっぱり…

目次から〜の、

毎巻最初に描いてある人間関係の相関図を一人一人じっくりみて、

あらすじ、各章のタイトルもきっちり読み、

効果音はてなマークっていうんかなメラメラメラメラメラメラ

ドゴッむかっって殴る音パンチ!
信や兵士達の「ルァァーーっ!!」って叫び声、
バカラッ馬馬馬って馬のヒヅメの音までイチイチ読むから、

そりゃあ、一冊読むのに長い時間かかるんですーーゲラゲラ

その遅さと言ったら、うちの子ども達も絶句するほど滝汗


だけどね。

そんな私が昼も夜も、連休中は夜中まで布団の中で読んでる姿をみて、

旦那さんも晩ご飯作ってくれたり、子どもたちも家のこと手伝ってくれたりして、

ほんとに自由に、誰に邪魔されることもなく、

好き勝手にキングダムにどっぷりハマって

ひとまず30巻までは読破しましたぜ。

すんごーい音譜よく頑張ったわたしーーアップアップアップ


だけど、まだあと残り半分あるわーーチーンチーンチーン

これからどうするん汗

もっともっと将軍達出てくるんやろあせる


正直、登場人物が多すぎて、

もはや、誰がどこの国の大将なんかよぅわからんごとなっとりますが、

めっちゃどハマりで楽しんでおります照れ


個人的には王騎将軍が好きドキドキ(でした)えーん 


残りまだまだ先は長いけど、また時間見つけて読破しようと思います。


ここらあたりで現実に戻らなきゃ、確定申告と症例発表が待っている…DASH!DASH!DASH!


4月〜はNHKでアニメも始まるらしいじゃんラブ
そっちも楽しみですねー音譜



次回の記事はこちらから→ 
最後までお読みいただきありがとうございます。

うっしー牛