膣圧測定&膣トレをやる理由とは? | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスター&助産師うっしーですニコニコ

前回の記事はこちらから→出産直後でも出来る膣トレとは?


「最近、お尻のラインが下がった気がする・・」

「最近、エッチがマンネリ化・・」

「ほんとに愛されている感覚ってわかっているのかな?」

「カレが私の中でイケないのは私のせい?」

「骨盤底筋群エクササイズって聞いたことあるけど、正直よくわからない」


って思ったこと、ありませんか?

 

もし、ひとつでも思い当たるふしがあるようでしたら・・・


Nurturing Motherの「ルートチャクラトレーニング」をオススメしますビックリマーク



Nurturing Motherの「ルートチャクラトレーニング」


人間が人間らしく生きるために大切なエネルギーセンターである盤底筋群第1チャクラ(ルートチャクラともいう)をリアルに触れながらトレーニングするメニューですウシシ


 

このエネルギーセンターに触れることで貴女の人間関係、男女関係やお仕事などにも大きな変化が現れます。

 


しかも、リアルに触れながら??って・・どういうこと!?



って思われる方も多いと思いますが、



ほんとに、リアルに、貴女のおまた=骨盤底筋群に触れながら膣トレ(骨盤底筋群エクササイズ)を誘導していきます。



今や、メディアや雑誌でもだいぶオープンに骨盤底筋群エクササイズ」「膣トレ」「月経血コントロール」などの言葉が取り上げられるようになり、あらゆる年代の女性たちの骨盤底筋群に対する意識もあがってきました。



それはとてもイイことおねがいなのですが・・・・


実はとても残念なことショボーンがあるのです。



それは・・・


骨盤底筋群のエクササイズを「知っている」のと、「できる」のとは違う

ということ。


 

骨盤底筋群のエクササイズはいろんなところで、推奨されてはいるのですが、


習ったその時は「よし!がんばるぞ!!」と意気込んで取り組んでいても、


リアルにカラダの底の部分、いわゆる根底(深層)の筋肉を動かすという感覚が意識しづらいために、


局所を自分で動かすことができなかったり、きちんと出来ているのか自信がなくて、


結局エクササイズが続かなくなるという残念な結果に終わってしまうのです。



これは、非常に、非常にもったいないこと・・・叫び



このままではいけないんですメラメラメラメラメラメラ



リアルに骨盤底筋群を意識づける方法はないかはてなマーク!?



「二の腕に力(ちから)こぶ作ってー」と言われたら、ムキっと力(ちから)コブが作れるように、


{BDBDAE09-1133-49F7-8ED4-924FA10B6922}


「おまたを締めて〜」と言われてほんとにちゃんとおまたを締められる方法はないかはてなマーク


と考えた結果、たどり着いたのが、


ルートチャクラトレーニング(膣圧測定&膣トレ)


 

繰り返しになりますが、何度でも言います!!



Nurturing Motherのルートチャクラトレーニングは、リアルに骨盤底筋群に触れて「ここ、動かしてみてーー」って膣から内診しながら誘導していきますので、


膣内を動かしてエクササイズするイメージが感覚としてカラダに刻み込まれるのです。

 

これが、リアルに骨盤底筋群に触れることの最大のメリットです。

 

このリアルな体感ができた方とそうでない方は、日常生活からカラダの使い方が変化してきます。


その感覚は、さらに魅力的な女性になるための気づきを沢山与えてくれますラブラブ


岡山では個人セッション枠は少なくなっていますが、随時受付中です。


次回のルートチャクラトレーニング体験会は…


福岡で4/23(木)に決定しました!!!!


ご予約フォームが完成次第詳細アップさせていただきますねーーニコニコ


九州在住でご興味ある方はスケジュール空けといてくださいませラブラブ




次回の記事はこちらから→


最後までお読みいただきありがとうございます。うっしー牛