”桃太郎の火消し”からほんとの火消しに | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスター&助産師うっしーです。



昨年の今頃はこんな記事を書いていたんですね照れ今日は、自分のブログをリブログします。


昨年、うちの息子は消防士になりたいと言って、売り手市場の就職の道を外れていくつかの自治体の消防吏員の試験を受けました。

結果は、第1、2志望は全滅。最後の砦となった実家の地方自治体に補欠合格。

だけど、その後、結局合格通知が届くことはなく…。


専門学校に入りなおして、

公務員になるべく、

机上の勉強だけでなく社会人として最低限必要な、人としての学びをたくさん身につけてきました。


この1年、ほんとによく頑張った。

筋トレや走り込みも夜な夜な頑張って、カラダも一回り大きくなった。


昨年とは別人のような毎日を送った結果、

第1志望の自治体に合格することが出来ました合格合格合格


昨年見た、マンホールの「桃太郎の火消し」


昨年はただの「岡山の桃太郎の火消し」に見えてたけど、

今はなんだろな…おねがい

「身近な我が子の火消し」に見える。


4月から、ほんとの火消しになるための

カラダ作りとか、ロープの結び方の練習とか、その他いろいろ、

すでに課題が山ほどあるけど、

一つずつ、こなしていくしかないよね。


やったら やっただけ、

ちゃんと身につくからメラメラメラメラメラメラ

大丈夫!!!!

来年の今頃には、

息子が正真正銘の火消し1年生として、

荒波にもまれながらもたくましく社会貢献できていますようにアップアップアップ





次回の記事はこちらから→貴女の膣トレ、間違っていませんか?