人生史上最重量のバディ | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスター&助産師うっしーですニコニコ



気づけば1月ももうすぐ終わりですね。

昨年から担当していた看護学校の最後の試験の添削もようやく終わり、

保育園の保護者さん向けの講演会も無事にお役目を果たすことができました音譜

職場では、3月の症例発表に向けて原稿を作成中。

こちらも診療の合間にスタッフの皆さんも助けてくれて、なんとか順調はてなマークに進んでいる(ように思う)。


新年早々、不幸ごとや身内の不調、息子の就職の段取り云々でプライベートも忙しかったので、

ほんとにここまで慌ただしく過ぎてきた。


と、ここで振り返って思うのは…


いつでも どこでも えにたいむ

に行けてないチーンチーンチーン

お金だけ払って…叫び叫び叫び


で、先日ようやく、今月初めてのジムに行ってみたら…


「人生史上最重量」のバディになっておったゲローゲローゲロー


2人目の妊娠中より重いってどーいうことあせる

いや。

原因はわかっておる。


夕飯後の睡魔に打ち勝ち仕事をこなすために、

夜な夜な家を出てファミレスで集中して仕事する生活がここ数ヶ月続いてる。


ファミレスに行ったらドリンクバーだけでは寂しいので、結局何かしら注文する。

それらを食すドクロドクロドクロ


2時間ほど仕事して帰って、シャワー浴びて寝る。

の繰り返し。


そりゃあ、肥えるわな汗

さすがにヤバイっすあせる


えにたいむにインボディ測定器が導入されてたから、

今の自分の現状を直視するために

インボディ測定やってみよう。

あー、こわっあせる

また、筋トレ再開します…滝汗


 
最後までお読みいただきありがとうございます。

うっしー