生まれることと天に召されること。 | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスター&助産師うっしーですニコニコ


お正月はグループホームでお世話になっている実家の祖母に面会に行ってきました。

アルツハイマー型認知症ですっかり私たち、まごやひ孫のことはわからなくなってしまいましたが、

それでも、私たちにはばぁちゃんとのたくさんの想い出があります。

昨年終わり頃、体調がおもわしくないから年末年始には逢ってた方がいいよと母から勧められて

逢いに行ったけど、

意外と表情も良くて、まだ大丈夫そうねーだった。

親戚、家族みんなで小さかった頃を思い出しながら、いろんなこと話してたら懐かしくなって。

今度、みんな揃うのはばーさんの卒業式やねー😁

って笑い話していたら、


なんと、叔父が亡くなった…。
お正月に体調悪そうとは聞いてはいたけど。

まさか、そんなに早く逝っちゃうなんて…アセアセ


ダンディーでアカデミック
頭の回転が速くて
話しが面白くて
アタマ使いながら話さないとボーっとしてたらいつもコテンパンにやられてたショック


そんなおじちゃんが、
光になってしまった…。

しかも、私の誕生日に…真顔
おじちゃん、私の誕生日って知ってた!?


大人になってからはほとんど逢うこともなくなってたけど


なんか、急で…。

子どもの頃の懐かしい写真とかみてたらこれまたいろんな想い出が込み上げてくる。

大学決める時とかもすごくお世話になったなーとか、

おじちゃんに言われた言葉とかも…

まだ覚えてる。

なんか、まだ気持ちがぐるぐるしてるけど、

この世に生まれることと天に召されることを同時に振り返る機会になりました。

これから告別式。



おじちゃんと家族、親戚一同に無条件の愛と光を送りますキラキラ

次の記事はこちら→

 
最後までお読みいただきありがとうございます。

うっしー