”意識がある間に会っておきたい‼️距離560kmの大移動‼️” | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスター&助産師うっしーですニコニコ



今日は4年前の先日、アップした記事をリブログ。

そう言えば4年前にひさこばーさんが命の危機にあった。

認知症で私たち孫やひ孫の事は元より、

私の母やおじ、おば、つまり、我が子のことさえも誰だかわからなくなってしまった。


グループホームに入所しているひさこばーさんに子ども達と面会に行くと

いつも ニコニコと可愛らしい笑顔で

「あら〜、あなたのお子さん?」

って何回も何回も、

無限ループで同じ質問されてたよねねー


あれから4年。


今では、発語もなくなってしまったけど、


私たちのココロの中には

子どもの頃、お正月百人一首で大笑いしたことやひさこばーさんちの想い出ががしっかり残ってる合格合格合格


この年末は、ひさこばーさんに逢いに行こうアップ


次回の記事はこちら→
 
最後までお読みいただきありがとうございます。

うっしー