8/26@池袋 膣圧測定&膣トレ残席3名さま! | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスター&助産師うっしーですニコニコ

前回の記事はこちら→浦島太郎感満載です


いよいよ夏のお~わ~り~~ヒマワリに差し掛かりましたね。


8/26~27日@東京(池袋)での骨盤底筋に特化したイベント2DAYSがもう来週となりました!!


時が経つの早すぎですねあせる


8/26の膣圧測定&膣トレは残席3名様となりましたビックリマーク


8/21時点での空き状況は

②10:40~11:40

⑥15:40~16:40

⑦16:50~17:50

の3枠です。


この膣トレに来られる方の中にはリピーターさんもいらっしゃいます。


前回膣圧をチェックしてからその後どれくらい膣のチカラが進化を遂げているかをチェックに来られる方や、


ずーーーっと長いことちょびっともれがあったり、膣が緩いのではないかと不安があって、ようやく思い切って来ましたねー

という方、


特に尿もれや膣のゆるみって気になってはいないけど、どんなことをするのか興味があってきました目

という方、


パートナーに「ゆるいんじゃないはてなマークしょんぼり」と言われてショックを受けて悔しいから来たという方など。

 

みなさん、様々な想いでお越しになられています。


 

ここにいらっしゃる理由はね、何でもOKです。



そして、なんでも初めての時はドキドキしますよねあせる



特に、リアルに「膣に触れての膣トレ」なんて、そうそうありませんから、


「ちょっと怪しいんじゃないの??」

「ここに行って大丈夫かな?」


と不安になることもあるかと思いますが、その点はどうぞ、ご心配なく合格合格合格

 


今の日本で、骨盤内臓器関連の疾病やお悩みを専門的に診療する科を「女性泌尿器(ウロギネ)科」と言いますが、



まだまだ日本でも数少ないウロギネ科で治療やトラブルの予防として提供している内容とほぼ同レベルでの「骨盤底筋エクササイズ=膣トレの方法を医学的な知識をもとにお伝えさせていただいています。



先日、名古屋で行われた「女性骨盤底医学会」で学んできたこともこちらの膣トレの内容に盛り込んでいます。



なので、個人で粛々とやってはおりますが、今の骨盤底筋関連のトレーニングメソッドとしては最先端で、きちんとした研究に基づいた、エビデンスのある医学会レベルのものを提供させていただいておりますのでねアップアップアップ


そこは、ほんとに自信をもって言えますラブラブ


 

もし、膣のゆるみなどでお悩みの方は、フツーの産婦人科に行って診察を受けるよりははるかに具体的な「膣のひきしめ」対策をお伝えできると思います。


(残念ながら、フツーの産婦人科では、他にやることが多すぎて、骨盤底筋に興味がないと勉強してない医師が多いので…言葉ワルイけどドクロ



ヨガやピラティスのインストラクターさんで、まだご自分の膣圧を測ったことがナイ方にもおススメビックリマーク


この経験をきっかけに今後の指導内容が変わるかもしれませんよ音譜

 

とにかく一度、リアル膣トレ&膣圧測定を試してみてくださいラブラブ

 


あ、リピーターさんもぜひ、あと1週間ありますから、今日から毎日膣トレがんばってその後どう変化しているかはてなマークチェックしに来てみてくださいねーーー音譜


この機会にあと残りの3枠をぜひGETしてみて。


もし、リアルに膣に触れての膣トレが抵抗ある方は8/27のフィットネスバージョンをオススメしますラブラブこちらは残席4名さま。


いずれもご予約お待ちしておりまーーす。


詳細はこちらから下矢印

8/27(火)「究極の美脚MUGENNDAI膣トレワークショップ」@東京 残4名さま

8/26(月)膣圧測定&膣トレ@東京
残席3名さま

8/30(火)アラフィフ女性のための骨盤内から始める美容セミナー@岡山市北区



次回の記事はこちら→
 
最後までお読みいただきありがとうございます。

うっしー