ご先祖様と匂いの関係 | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスター&助産師うっしーですニコニコ

お盆真っ最中ですが、

私は自宅で、イベントの資料作成と看護学校の講義の予習に明け暮れております。


お盆はご先祖さま方が現世の家族のもとにお里帰りされる時期。

スピリチュアルなお仕事では、個人的に亡くなった方とのコンタクトが好みでして、

ヒーリングやリーディングで守護霊の他にも守護天使やハイヤーセルフ、創造主からメッセージをもらいます。


それぞれの眼に見えない存在からいろんな感覚でメッセージをキャッチしていくのですが、中でも面白いのが、守護霊から降りてくる

「嗅覚」のメッセージ


例えば、、、


クライアントさんの亡くなったおじいちゃんのリーディングをさせていただいた時には、家にはない男性用整髪料の匂いがぷ〜んと香ってきて…
クライアントさんに訊いてみたら、

いつもきっちりと整髪料をつけてヘアスタイルにこだわっていたおじいちゃんだったとか。


実際には嗅いだことはないけど、

洞窟のような暗い場所でジメジメと水分を含んだ筵(ムシロ)と岩清水と苔の匂いが混ざったような植物のような、土臭い匂いの中で亡くなったご先祖様のヴィジョンを観させていただいたこともあります。


リーディングさせていただいた方が守護霊になりきれていない霊や生き霊の時は、キナ臭い、人間臭いような…

うまく説明出来ないけど、そんな感じの匂いがします。


また、守護霊となり、ずいぶん彼方の世界でもご修行をされたような感覚の霊の時は、まばゆいほどの光と共に温かい日差しと芳醇な桃の香りがぷわ〜んと甘く香ってきたりして、その温かさにうっとりとしてしまいます。
 

そのほかにも、現世で実際には嗅いだことのないような、古びてカビ臭いおびただしい数の巻物とツンとした墨の匂い、何かの樹木の実?みたいなものから抽出したっぽいロウ?に灯る燈の匂いなどなど…。


私のリーディングには、匂いというか、香りからいただくメッセージが多いような気がします。


現実世界でのフツーの生活においては、私は決して鼻がいいワケではありません。

だけど、息子は異様なくらいに鼻が利きます。

これ、何か関係あるのかな。

はて…はてなマークはてなマークはてなマーク


そんなことをぼ〜んやりと思い出したお盆です。



スピリチュアルなヒーリングのお仕事もお受けしてますが、ひとまず、直近のイベントはカラダに向き合うものでメラメラメラメラメラメラ

詳細はこちらから下矢印

8/27(火)「究極の美脚MUGENNDAI膣トレワークショップ」@東京 残4名さま

8/26(月)膣圧測定&膣トレ@東京
残席4名さま

8/30(火)アラフィフ女性のための骨盤内から始める美容セミナー@岡山市北区

 
最後までお読みいただきありがとうございます。

うっしー