観えないチカラが作用する感覚を愉しむ | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスター&助産師うっしーですニコニコ

先日ガヤトリーマントラのことをブログにアップしたら、「うっしーさんのブログを見てから私も聴いてますビックリマーク」ってお声をいただくことが多くなりました。

いやぁー、こういう反応をいただくとすごーく嬉しいですねラブラブ


私は、インドの最強マントラと言われる「ガヤトリーマントラ」を毎日唱え始めてもうすぐ丸2ヶ月になります。

おかげさまで、好転反応、というか、しんどい状況はギックリ腰ねー!?を最後に終わったようでして…

それと同時に、ジワジワとガヤトリーの真髄ともとれるようなことが身の回りで起こってきております。

というのは…

最近、身近にいる方からいろんなカミングアウトをされておるのですポーン

それは、

男女関係のことだったり
お仕事の人間関係
近い将来の方向性
子どもたちに関すること

等々。

今まで私が知る由もなかったことが次々と露呈されておりますびっくり

真実が露わにされる感覚。


まるで

「これがあなたを取り巻く本当の真実です」

あなたはどう対処しますかはてなマーク

と問われているカンジ。

まぁ、ありとあらゆる方々からよいも悪いもカミングアウトを受けましたが…

それらを聴いても、意外とわたし、

動じてなーーーいにやりのね。


というか、

今までみえてなかった周りの真実が明らかになっても、

それらにより私まで揺らがされることはなく…

私のスタンスは変わらない。

これまでと一緒。

なんら変わらない。


ただ、ひとつだけ。


娘の成績と進路の件だけは、

ちょいと面食らいましたポーン


型通りに物事を進めようとする学校の方針が嫌いで、
自分なりの意見とポリシーを持っている娘。

娘の自由すぎる生活態度や成績から、
私も主人も「進学先は多くを望まず…ねー」と思っておりましたが、

フタを開けてみると、予想をはるかに超えて良い状況になっていて

学校もコースも選べる状況となり、思いがけず嬉しい展開となりましたラブ

娘はそんな自分の状況にプチパニックウシシ


思いがけず、「チャンスが舞い込んできた!!ともとれるけど


きっと、娘は娘なりに頑張った結果だろうし。

そこにも原因と結果の法則が働いてる。


それも含めて

「観えないチカラが作用する」

ってこんな感覚なんだなーと娘とこの感覚を愉しんでおります。

{0B06BE2D-0ADE-4EDF-87C1-BF8334083B0B}

真実を観るチカラ。

ガヤトリーマントラの真髄をもっと深く知りたくなってきた。

ここからまたさらに面白い展開が起こりそうですニコニコ

乞うご期待!!