どこまで続く?ガヤトリーマントラの好転反応⁈ | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスター&助産師うっしーですニコニコ

10月の下旬からインドの世界最強マントラと言われるガヤトリーマントラを唱えはじめたその後、

好転反応とも思われる事態が勃発汗


10月の終わりに上から、下からのデトックスで苦しんだ事や

その後に口唇ヘルペスで2週間、洗顔や食事にも支障を来した…というところまでは以前のブログにも書きましたが…

実はヘルペスで終わりではなかったのです。

ヘルペスもかさぶたが出来て小さくなってきたので、もうこれでデトックスは終わりでしょう!!
と思っていた矢先…。

洗濯物を取ろうとして、ほんのちょっと床に腕を伸ばして腰を曲げようとしたとたん、

ピキーーーーンッ‼️

と背中から腰にかけて!!激痛が走り、

一瞬で「あっドンッギックリ腰や爆弾ドンッ

ってわかりましたダウンダウンダウン


なんですかっあせるあの痛みはっ滝汗


あまりにも痛すぎて、もう笑うしかナイけど、

笑ったら自虐的に、破滅的に…超イタイえーん

あまりにも、ありえん程の腰の痛さに

その場から動けなくなってしまいました。

{BC86DFD6-91BB-46B0-BFCD-A70A017AE0FC}

あのねー、

わたし、9年くらい前に主人が職場でギックリ腰やってしまった時、

職場で動けなくて車椅子に乗せられて病院まで運ばれた主人をみて、おかしくて笑ってしまったことがあるんですよねー

しかも、その日の夕方から私は仕事の一泊研修があって、

「家族が急病で…汗」ってキャンセルできたにもかかわらず、私はキャンセルをしなかった。

ぎっくり腰で痛む主人と子供たちを置いて研修に参加したのです。

ヒドイよねーー滝汗

鬼嫁すぎるっっチーンむかっむかっ

主人は痛む腰をなんとか支えながら、
一晩、まだ小さかった子供達の食事や身の回りの世話をしてくれたのです。


うおーーーっパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

「あのときの私はなんてことをしでかしてしまったんだーーッ」

あたしのバカ、ばか、馬鹿ーーっ!!!!
ってめっちゃ反省ダウンダウンダウン


もうね、

主人もあの時の私の仕打ちを昨日の事のように覚えていてね…

痛みに耐える私に

それはそれは、

至れり尽せりでほんとに優しくしてくれるんです。

それって…

優しくされればされるほど


「余計にココロが傷むわーーっチーンチーンチーン

主人は痛む私を見つめて

ニコニコ照れ


「キミハ、ソンナボクヲ、オイテイッタケドネ、

ボクハ、キミヲ、オイテイッタリシナイヨ」


って目ヂカラで訴えられ…チーンチーンチーン


その日1日、教会の懺悔室に入った思いがしました。


ギックリ腰になって、

カラダを前後左右に動かせることは実は当たり前なことではなくて、

ありがたいことなんだと。

つくづく感じました。

そして、

腰はイタイけど手は動かせるからね、

フェイスブックで嘆いたら、すぐにたくさんの方々が気遣ってくださって、メッセージもいただきました笑い泣き

身を以て、ほんとに人の助けってありがたいんだな〜って感じました。


ほんとにありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


この一件がガヤトリーマントラの好転反応というかどうかは分かりませんが、

私には少しずつ分かり始めたことがあります。


ひとまず、これにてデトックス的しんどいことは終息した感じですが爆笑

ここ数週間でこれらの好転反応以外に、

私の周りで起こり始めたことに意識を集中していくこと。

それが大事なんだと光がみえてきました。

それについてはまた後ほど。

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます。

うっしーにゃー