お弁当つき‼️子宮内避妊システムの勉強会 | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

今日の晩ご飯~割り箸
只今市ヶ谷にて「子宮内避妊システム」の勉強会に来ております。
今半のお弁当つき~ニコニコ
{E00CB276-9DC7-42E0-BA44-D605D51F2BC0:01}

うましニコニコアップ

子宮内避妊システムについて、機序、作用、副作用、禁忌、装着前後の注意点など、産婦人科医療スタッフとしてかなり深いお弁当…いや、お勉強(あせる)になりましたメモ

オトナのための性教育セミナーなどでも正しい知識を提供できるよう学びを深めていきたいと思いますーニコニコ


今日も1日よくがんばりました合格
感謝をこめてコスモスハチ