うまかったばーい | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

本日は、女性のココロとカラダ、スピリットを元気にするお産婆さんうっしーが地元ネタをお届けしますニコニコ

5/12からの嫁の務めば果たしてから、福岡市内で念願の長浜ラーメンば食べに来たよーーー!!

てくてく夜な夜な長浜を歩いたくさ。あしあし
やっぱ土地勘があるってよかね~音譜迷わんでよかけんねー。
長浜のあたりは、似た名前のラーメン屋さんがあちこちありますとよー。いろいろあるごたっとけど、詳細はよくわからんばってんね~にひひ

私が前によく連れて行ってもらいよったとは「長浜将軍」
あの時は2つ、3つ仕事ば掛け持ちしよったけん、黒かビジネススーツば来て夜な夜な食べに来よったよ。
もう6~7年ぶりになるったいねービックリマーク
相変わらずお店のテーブルの油ギッシュな感じもそのまんまやったばってんさ、そんげんところにも懐かしさば感じるとさねー音譜

こいが、長浜将軍のラーメンですニコニコ
{FE1A1459-32D8-46D0-89B5-8FD1155E493D:01}
かなりうまかったば~いーーーアップアップアップ

やっぱりラーメンは福岡のとんこつがよか~っ
関東のとんこつにはちょっと!?疑問ば感じるとです
いやぁ、懐かしかった~

今日も最後まで読んでもろうてありがとうございまーす合格

うっしーコスモスハチ