一晩で解熱‼️いざ修学旅行へ♪ | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

女性のココロとカラダ、スピリットを元気にするお産婆さんうっしーですニコニコ

中3の長男は今日から京都&奈良への二泊三日の修学旅行音譜

GW明けてすぐの修学旅行というのは修学旅行シーズンの中でも一番ノリはてなマークらしく、連休中からルンルン音譜で準備を進めていたのですが…。

昨日学校から帰宅するなり「ノドが痛い…汗熱あるはてなマーク」と暗い顔ガーンダウン

もしや!?と思い額やカラダに触れてみると、ガビーンえっ

はいー。お熱出てますーあせる
すでに38℃~ショック!ショック!ショック!

長男はノドが弱くいつも発熱の原因はノドから汗
今回も同じな様子。

いつもはほとんど薬を使わない生活をしているのですが、昨日はさすがにお薬をつかいました。

ノドの炎症を抑える薬を2種類と大分県の霊山尺間嶽のお札と熊本県の龍王神社護り刀のチカラをお借りして、シータヒーリングとレイキ、母の手のぬくもりを総動員してヒーリングしてみました。

すると!!!!

今朝までにバッチリ36.5℃に解熱しました~‼️合格合格合格

スバラシイ

長男もスッキリと目覚めたものの、ほんとに解熱したのか不安だったのか、2回も熱を測り直していましたニコニコ

予定通り、4:50に家を出てお友達と集合場所へ向かいました音譜

母もほっと一息お茶おにぎり
今日、明日は家事諸々の予定なので、何かあれば京都へお迎えに行くことも可能。

あとは、観えないチカラもお借りして、あまり無理することなく、自分達で組んだ行程を楽しんでくれたらと思います音譜ニコニコ音譜

最後までお読みいただきありがとうございますアップ
無条件の愛と感謝をこめて
うっしーコスモスハチ