完全オフの一日 | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

女性のココロとカラダ、スピリットを元気にするお産婆さんうっしーですニコニコ

29日はお久しぶりの完全1日OFF日でしたー。
約1ヶ月ぶり叫び
今日こそは家族で過ごそうビックリマークと考えていたら、子供達はそれぞれ朝から部活…ダウン
中3の息子は男子バレー部、今年中1になった娘はなんと‼️柔道部に入部。
子供達が大きくなったら部活中心の生活で一緒にいられなくなるよ~と先輩ママ友にも聞いてはいましたが、ほんとにそうですね汗

結局午前中は家族みんなが揃わないので、家事を済ませ、午後からみんなでお出かけ~音譜お花観に行こー音譜と子供達を誘ってみたら、部活から帰ってきた子供達は口々に「はぁはてなマーク花とか別に見なくていいしィ~、ママ達だけで行ってくれば~はてなマーク」だってショック!

ザ・思春期むかっ
これこそ親離れ

順調に育っておりますかお
結局遠出する時間もなく、主人と近場へお散歩~ラブラブ
{09CE0161-4D54-4435-A839-4A80761577E5:01}
写真は川口市のグリーンセンター
新緑の季節に鮮やかな色とりどりのお花たちがたくさん出迎えてくれました合格

かつては「花を愛でる」なんてコト興味なかったのに、シータヒーリングを通して宇宙の成り立ちを学ぶにつれ、ほんとに植物たちの可憐な姿に愛おしさを感じるようになりましたニコニコ

約2時間お散歩してとってもキレイなお花たちに癒してもらいました合格
ステキな時間に感謝です~ラブラブ

無条件の愛と感謝をこめて
うっしー