日々戯言:ホントに戯言 | ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

2回目の乳がんは発覚時に既にステージ4
遺伝性乳がん(HBOC)であることも判明。
そして2021年離婚してシングルマザーに。
でもブログタイトルのように日々笑って過ごそう!

乳がんきっかけで始めたブログ。

[乳がん日記]というタイトルで

現在ステージ4ではありますが

闘病ネタは少ないのでアメブロジャンル

【闘病】→【アラフィフ】に変更しました。

日常日記メインの、たまに甲斐犬日記。

もっとたまに闘病記(笑)

どうぞよろしく(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

作ろう作ろうと思いつつ

なかなか作ってなかった既往歴カード

ようやく作った(笑)

中に書いあるのは

既往歴、飲んでいる薬

かかってる病院

緊急時に連絡して欲しい人。


財布に入れておけば

どっかでぶっ倒れても

安心でしょ(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


え?

オリンピック終わるの?


けっきょく、リアルタイムで

ひとつも見ておらず

ってか、テレビもつけず

ハイライトでさえ

動く画像で見てないから

様々な感動があったんだろうけど

何ひとつ感じていないのです。


ダメじゃん( ̄▽ ̄;)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


愛知県、今日からまん防らしい。

終日酒類提供禁止?

8時までの時短営業?

それは緊急事態宣言と同じなのでは?


お金払うの少なくしたいから

まん防と言ってるだけかい。


飲食店やってる友だちは

協力金は振り込まれないし

もう本当に死ぬって言ってた。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


散歩に行く前は従順で

何をされても嫌がらない犬。





やっぱり嫌か(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日の最高気温は39度という

酷暑日予想だけど、ちょっくら

お出掛けしてきます(・∀・)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ですよね( ¯−¯ )

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中

↑ 

どれか1つバナーを

押して頂けると嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ

 

ありがとうございます!

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メールはこちらをクリックしてください。

外部リンクに移行します。

       メールを送る

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

 

 

乳がん治療で役立ったもの

お気に入りワンコグッズ紹介の部屋

良かったらのぞいてみて下さい♪