日々戯言:食べんのかいっ! | ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

2回目の乳がんは発覚時に既にステージ4
遺伝性乳がん(HBOC)であることも判明。
そして2021年離婚してシングルマザーに。
でもブログタイトルのように日々笑って過ごそう!

乳がんきっかけで始めたブログ。

[乳がん日記]というタイトルで

現在ステージ4ではありますが

闘病ネタは少ないのでアメブロジャンル

【闘病】→【アラフィフ】に変更しました。

日常日記メインの、たまに甲斐犬日記。

もっとたまに闘病記(笑)

どうぞよろしく(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

■□■□■□■□■□■□■□■□■

 昨日スーパーで珍しいもの発見。


本鮪の心臓?

とりあえず

珍しいものは買ってみる派(笑)


見た感じ鶏肉っぽい。


湯引きしてみた。

書いてあった通り

ポン酢と酢味噌でいただく。


うん!

味は無いね(笑)


食感を楽しむものという感じで

噛みごたえがあって

あたしは好きです(* ´ ˘ ` *)


マグロだからソラにも1個あげてみる。



食わんのかいっ!(笑)


警戒心が強い犬。

初めての食べ物は

口に入れて吐き出すを繰り返し

大丈夫と確認できたら飲み込みます。


けど、これはいつまでたっても飲み込まない。

だから捨てようとしたんだけど…

取ろうとすると怒る( ˘•ω•˘ )




その後も移動する度に

咥えて行って自分の近くに置く。


でも食べない( ¯−¯ )


数時間後、ソラのクッションに

放置されていたのをようやく捨てれました。


かなりブニョブニョになっていたので

エキスだけは吸ったであろう(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

魚より肉派な犬( ¯−¯ )

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中

↑ 

どれか1つバナーを

押して頂けると嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ

 

ありがとうございます!

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メールはこちらをクリックしてください。

外部リンクに移行します。

       メールを送る

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

 

 

乳がん治療で役立ったもの

お気に入りワンコグッズ紹介の部屋

良かったらのぞいてみて下さい♪